FC2ブログ



    凛ちゃんと二人でスパンキング好きちゃんと遊んだ。


    スパンキングメインのプレイを希望するコは基本的にフレンドリーなタイプが多い。


    今回のコもそんな感じ。


    先生と生徒がいいと言うので、私が先生、凛ちゃんとそのコが生徒。


    いつものように細かいことは決めずに進める。
    ストーリーはその場その場で作り出されるものだから。




    ストーリーはさておき、今回は私にとっても初めての経験があった。
    それはスパンキングだけでWキャストということ。


    そして、一緒にプレイをするのは凛ちゃんときたら、、、
    それはもう、彼女にスパンキングの楽しさを知ってもらうしかない!




    今となってはスパンキングは私の得意な分野だし、もちろん好きなプレイの一つであるけれど、それは色々なスパンキング好きのMちゃん達とプレイをすることができたから。

    彼らの話や態度から、スパンキング好きちゃんの気持ちが少しづつわかるようになり、スパンキングそのものも何百何千回と叩いても手が痛くなることはなくなった。


    どこを叩けば良いのか、スピード、強さ、そんなことも全ては実践のプレイで覚えた。



    今回のコともプレイ後に色々とお話をすることもでき、きっと凛ちゃんも色々と知ることができたのではないだろうか。



    ストーリープレイがかなりの確率でついて回るスパンキングにおいて、やはり言葉とその場の雰囲気は欠かせないもの。




    そのことについて、Mちゃんからの称賛の言葉は嬉しいものだった。


    あれだけ叩きながら、ずっと喋り続けられるのはすごい!




    終わった後の身支度をしている時に改めて思ったそう。

    楽しいとどんどん言葉が溢れでてくるのは何だろうね(笑)
    Sの性?







    ブログや動画などを見ていると言ってくれていたキミ。
    そういうものをしっかり見たうえで、私のもとへやって来てくれるのは本当に嬉しいものです。
    またお尻ペンペンされたくなったらいらっしゃいね。
    一本鞭も結局ちょっとだけ使っちゃったけど、それはそれで楽しさを知っていただけると嬉しいな。
    またチャレンジしてみてね。





    楽しいひと時をありがとう。





    ベントスタイルでパドル!







    上半身拘束でベント
    ハンドでのスパンキング以外にも色々楽しませていただいて、ありがとー!







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース