2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    キミの希望はフィスト


    初めてだから、希望として聞いておくことにした。

    いつかはフィストがしたい、そう思っているのだろうと。




    私が何を言っても何を聞いても、『すみません』しか言えないのね。

    困ったものだ。

    お前のボキャブラリーにはその言葉しかないのかしら。




    女性として扱って欲しいというから、そうなるべく話しかけているというのに全くそれに乗ってくることができないお前。







    緊張しているの?
    そう聞くと、また『すみません』









    そんな中、お前のそのふしだらそうな穴に指を入れてみる。
    それだけで、身体を仰け反らせるお前。
    少しづつ、指を一本また一本と入れてみるけど、あら?この感じ。
    入っちゃうんじゃない?


    そう思いながら、手を全て入れるべく、少しづつ進めていく。



    結果、たいして苦しむこともなくスルッと私の手を飲み込んでしまったお前の穴。






    相当自分で遊んでたわね?
    その問いかけに『はい』と答えた。

    やっと『すみません』から一本前進(笑)




    飲み込んだ手を中で開いたり、握ったり、グリグリしてみたり、、、
    ほら、お前のこの穴喜んでるじゃない?
    淫乱な穴ね。


    そう言われ、ますます身体を震わせるお前。


    何度も入れたり出したりしていると、『出そうです』と途切れ途切れに。



    何が出そうなのかと聞いたところ、オシッコと言ったが、結果出たものは潮だった。



    フィストで初潮吹き

    なかなかやるわねー(笑)
    そう言って笑う私に、オシッコが出たのではないかとまだ不安そうにしていたお前だけど、出たものを自身で確認させられてやっと安心。




    その後、もちろん放心状態のようにぐったりとしていたのは言うまでもない。



    オモチャもいくつか試してみたけれど、今のところ私の手が一番のようだ。
    これで、フィスト処女も奪われたことだし、これからの成長が楽しみ。




    遠くからありがとう。
    説明したように、事前のご予約をいただくのが確実です。
    次回は私がオススメした場所で会えることを楽しみにしています。





    楽しいひと時をありがとう。














    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース