FC2ブログ


    以前から私はHR/HMが好きだと言ってますが、、、


    先日久々に『ロック・オブ・エイジズ』という映画を観た。


    80年代のロックが流れるミュージカル映画。

    実はちょっとミュージカル苦手(笑)
    なぜそこで歌い出す?!と思ってしまうから。

    だけど、この時代のロックも大好きな私にとってはミュージカル仕立てでももうそこはどうでもよいわけで(笑)


    この映画が好きな理由はまずキャストが好き。
    キャサリーン・ゼタ=ジョーンズがまず好き。
    そして、こちらも脇役だが、アレック・ボールドウィン。いつの間にこんなに太ってしまったのだろう?
    でも、いい味出してます。
    さらにはロックとは関係ないはずのメアリー・J・ブライジ!
    R&Bも聴く私ですが、彼女は外せない。
    何を歌わせてもやっぱりかっこいいなと。圧巻。

    トム・クルーズのガンズ『Paradise City』もなかなかです。




    で、映画の話もさることながら、私は何を言いたいのかというと、好きなことは忘れちゃいけないってこと。

    音楽が大好きだった私。
    でも、日々の忙しさにかまけ、じっくり音楽を聴くということも少なくなっていた。

    久々にこの映画を見て、そういう自分を思い出したし、なんだかとっても元気になった。
    さらには歌いたくなった!(笑)




    これを読んでくれている方々はいかがだろうか?
    大人になって、忘れていることって結構ないですか?

    もちろん、全く興味を失ってしまったものは仕方がないのだろう。
    だけど、そうでないならばもう一度思い出して欲しい。
    そういうことってとっても必要なこと。
    人の心を豊かにしてくれるから。

    そして、そういう所からまた新たな何かも産まれてくるはず。



    私のブログを読んでくれている方々は基本的にSMが好きな方だと思うし、そこに興味を持っている段階で自分の好きなことに向き合っているのだと思うけれど、きっと他の何かもあるのではないだろうか。


    大人になればなるほど、きっとそういうことってとっても意味を持ってくるのではないかな。
    最近そんなことをよく考える私です。





    ちなみにロックが割と好きな大人にはjourneyの『ドント・ストップ・ビリーヴィン』もぜひ観て欲しいと思います。
    大人になってもこんなことってあるんだなぁと思うし、それがほとんどの人に起こりうるわけがないにしても、なんだか頑張ろうと思える。
    私はそう思ったのです(笑)






    椿女王様 フェティシズム 女王様 SM









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース