FC2ブログ



    匂いフェチだと言ったキミ



    色々な方法で匂いを嗅がせてあげる。



    必死に私の匂いを嗅ぎ取ろうとする。




    足を顔にもっていくと、なんだかさらにテンションが上がっているようだね。



    そんなキミを見ていると、むくむくと私の欲望が湧き上がる。


    その匂いを嗅ぎとるために必要な鼻。




    それを足で押さえつける。



    ふふ。


    せっかく足があるのに、匂いを嗅ぐことができなくなっちゃったね。


    可哀想に。



    悲しそうな目で訴えるキミを横目に、私は足をどけることもなく、さらに口まで塞ぐ。





    動こうと思えば、動けるのだよ?
    だけど、大人しくされるがままになっているキミは匂いを嗅げなくとも、今の状態でいいのかしら?




    じゃあ、これはどぉ?

    手で鼻と口を塞ぐ。



    やはりジッとしているキミだけど、ほら、だんだん苦しくなったきたでしょう?

    身体が少しピクピクしてくる。




    その瞬間が好き。

    さらに体重をかけ、逃れられないようにしてあげる。




    静かな時間。
    本当はすごく短い時間かもしれないが、とても長く時が止まったかのように感じるこの時間。




    残酷な思いを抱えながらも、相手を愛おしく思う瞬間だから。




    そんな一瞬が私はとても好き。

    派手なことも楽しいけど、この地味な行為が私はとても好きなのだ。




    二人にしかわからないって感じもいい。






    手を離した瞬間の必死に息を吸い込もうとしているキミにはご褒美をあげよう。




    キミが吸い込めるのは私の匂いを纏った空気だけだということをわからせるように。










    手で塞がれている瞬間、実はちょっと怖かったというキミ。
    怖かったのに、結局は私のされるがままになったいたという事実をキミはキミ自身どんな思いで受け止めているのだろう?
    フレンドリーな感じの会話とプレイの差はかなり興味深いものがありました。





    楽しいひと時をありがとう。





    椿女王様 SM BDSM フェティシズム







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース