FC2ブログ


    きつく言葉責めして欲しい、そして辱められたい。




    そんな希望を持って来たコ。





    女性用の下着を履かされ、おどおどしているようだね?



    だけど、お前は下着の中を膨らませ、そこを叱られる。








    許してもらえるまで、ひたすら床に顔を擦りつけ、お詫びの言葉を延々と言わされる。





    結局何度も叱られ、人間以下のブタに堕とされるはめに。




    ブタはブタらしく鳴くように言われても、なかなかできないお前。




    私の怒りに触れたお前は鞭で打たれ、逃げまわることになる。

    せっかく逃げてもいいよ、と言ってあげたのにすぐに隅へ逃げるお前。



    バカだね。
    やっぱりお前は人間以下のブタってことだ。




    だけど、ブタにも餌は必要。
    私から与えられるものだけ食べればいい。

    あまりにも喜び過ぎて、また別の場所から涎を垂らし叱られる。




    罰として、お前には何をしてやろうか?

    そんなことを考えていると、ふと私の中に意地悪な気持ちが湧き上がる。



    お前が苦手だと言っていた蝋燭。


    ほら、罰なんだから、蝋燭を受けなさいよ。




    本当に悲しそうな顔で私を見ているけれど、私は一向に気にしない。



    怖がるブタの目の前で、私は蝋燭を自分の手のひらに落としてみせる。
    熱くないよ。
    ほら、平気な顔しているでしょう?
    怯えながら頷く。
    ブタの乳首に手をあてがって、蝋燭を垂らす。


    顔をしかめて踏ん張っていたブタだが、結局言った言葉は『綺麗です』だった。



    どうなの?
    これで少しは蝋燭は絶対嫌っていうのはなくなったかしら?

    そう聞くと、『熱いと思ってたけど、それだけでなく一緒に頑張らせていただいたという感じがします』と言い、その後は『ありがとうございます、ありがとうございます』と何度も繰り返し、私にしがみついて感極まった感じのブタ。




    結局、罰だと言ったけれど、お前の苦手なものを克服してあげた私は、とっても優しい人ではないか(笑)






    まぁ、そう言いながら私も嬉しかった。
    苦手なものを克服できるのは良いことだし、私となら頑張ってみようと思ったそのコの気持ちも嬉しい。



    その後はしっかりご褒美もあげ、なかなかの変態っぷりを見れて満足でした。









    あの後、乳首は大丈夫だった?
    私の手のひらは全く問題がなかったけれど、皮膚が薄いって言ってたしね、少し気になっています。
    アナルについても、少しずつトレーニングしてみるのがいいかと思います。
    もう少し可能性を信じて頑張りましょうね。




    楽しいひと時をありがとう。

















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:56 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      それはいいね。
      楽しそうじゃない?

      オラオラされるの好きなんだねぇ(笑)

      ( 23:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース