FC2ブログ






    SMクラブに初めて来るきっかけなんて、人それぞれ。




    経験者のコは思い出して欲しい。


    キミは初めてSMクラブに行った時のきっかけは何だった?





    素敵な女王様を見つけてしまったのか、それとも他の何かがあったのか。





    先日初めて来てくれたコはSMには特に興味はないと言う。


    では、なぜ来たのか?



    写メ日記で私を見つけたから。
    見つけて、ブログを読んでくれたらしい。


    そして、私という女王というよりは人間に興味を持ったとか。




    嬉しいよね。
    これは。




    だけど、SMに全く興味がなければ来ないはず。
    そこは彼も認めた。


    だけど、以前同じような感じで行ったところ、いきなりの土下座に始まり鞭打たれ、自分がどうして来たのかを説明したにも関わらず、アナルを犯されたとか・・・



    トラウマと本人は言ったけど、本当にトラウマなら二度とSMクラブには近づかないだろう。
    本人曰く、ブログを読んでこの人ならそんなことは絶対しないだろうと思ったと。




    確かに。
    そんなこと絶対しない。

    初めて会ったコとはまずはちゃんと普通のご挨拶をしてからお話をするのが私流だもの。



    しかし、彼はなかなかのチャレンジャーだ。
    おそらく、怯むことを知らない。もしくは、好奇心旺盛?

    いずれにせよ、またSMクラブに足が向いたのは喜ばしいこと。






    さて、そんなそのコと色々お話をしてから、プレイに入った。



    匂いフェチちゃん

    確かに見た感じM度は低い。



    だけど、アナルを少しづつ触ると、彼の表情は変わった。



    結局入れることはできなかったけど、きっと彼はアナルの気持ち良さに気づいてくれると思う。


    もちろん、そのためには私のもとへ来てくれなければならないが。






    今度は入れさせてね(笑)




    そう言ってお別れした。






    人として色々とお話できて良かった。
    キミはちょっとやんちゃで私に何度も怒られたけど、フログで読んだと言って甘いものを差し入れしてくれる優しいコなんだよね。
    とっても甘えん坊で寂しがりやさんでもある。
    またいらっしゃい。
    少しずつ、私の色にキミを染めてみたいと思っています。





    楽しいひと時をありがとう。



















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース