FC2ブログ


    ストーリープレイは私の好きなプレイの一つ。




    今回はリクエストが女教師風だった。




    こうなれば、絶対にストーリープレイに違いないと喜び出かけて行った私。





    女教師ものの場合、おおよそスパンキングがつきもの。

    もちろん、ケインも持って。




    着いてみると、すでに着々と準備を進めるMちゃんがそこにいて、詳細を聞くとしっかりとストーリーができていた。(この時点で、ケイン使用決定!)




    前にも書いたけれど、ストーリーがしっかりできているものはそれはそれで良し。
    だって、そのコが作ったストーリーでも、私がプレイすればきっとまた違った部分が出てくるだろうし、それは私のオリジナルである。




    そのコのストーリーはこんな感じ。




    体操服を忘れた生徒。
    放課後、先生に呼び出しを受ける。パンツ一丁で来いと。

    体罰として、バケツを持ち立たされる。
    お仕置き中という札をぶら下げ、顔にまで落書きをされ。

    そこへもう一人の先生が入っての、さらなる体罰。
    そして、ブルマに履き替えさせられての、ラジオ体操。




    小道具もしっかりと用意され、さぁ開始。



    でもね、妄想と現実は一致しないことを彼は知ることに。



    棒を腕に添わせ、腕を横にまっすぐ伸ばした状態でバケツを腕にかけさせられる。
    そのイラストまで彼は持っていた。
    きっとそのイラストは彼の妄想を終始掻き立てていたのだろう。

    それもしっかり道具が用意されていたので、私はしてあげるだけ。


    しかし、あっという間に彼は根を上げた。
    とても痛かったようだ。



    ストーリープレイの最中だが、彼は予想以上の痛さに『あの、本当にコレ痛いので取って下さい』と。


    普通なら、テンションが下がる一瞬になりかねないが、私はそんなことはさせない。




    『これで良く分かったでしょう?妄想と現実には差があるのよ。一つお勉強になったわね。』
    先生って便利。
    そのまま、ストーリーのように言えるものね。

    あ、女王でも一緒か(笑)



    しかし、その後も彼の用意は素晴らしかった。


    もう一人の先生
    沙爛先生が加わり、定規や靴でお尻を叩かれた後、ブルマに履き替えた直後・・・



    沙爛先生『あら、キミのブルマなんだかおかしくない?穴開いてるよ!』


    そう。ブルマには穴が開き、そこから恥ずかしいものが(笑)





    そして、体操の後に身体が硬いからストレッチするように言われ、変な体勢に。
    沙爛先生にソコもストレッチさせてあげると言われながら、靴で踏まれる。




    用意周到な彼も、こんなことをされると思っていただろうか?





    最後の最後までとても楽しいストーリープレイ。

    私が自分のお道具を使ったのは、ケインと電マだけだった(笑)







    高みに昇った彼は『ありがとうございます。また指名させていただきます』と言ったけれど、


    私が返した言葉は、




    『キミは私が担任するクラスの生徒なんだから、当たり前でしょう』



    だった(笑)




    現実と非現実が混沌としたこんなSMの世界が大好きだ。



    そう言えば、もう一つ面白いと思ったのは、初めのカウンセリングの際に顔面騎乗というワードを自ら興味がないとしていたキミが、最後に顔面騎乗をおねだりしたこと。


    やはりキミの中もスッキリしているようで、きっと混沌としているのよね(笑)








    私の姿を見た時、開口一番『理想の先生です』と言ったキミ。
    キミの中ではきっと色々な拘りがあるのでしょうね。
    小道具の用意でそれは明らか。
    またお会いできた時はさらにパワーアップしたプレイをしたいものです。
    ブログを読んでと、遠くからわざわざ来てくださって嬉しかった。





    眼鏡もありがとう。
    気に入りました。






    楽しいひと時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース