FC2ブログ


    2013


    本日で終わりですね。





    みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?




    私にとっては、転換期。



    一言で言えば、そんな年だったように思います。





    盲腸になったことも驚きだったけど、色々と考えるにはいい時間でした。





    自分の好きなことをする。

    そうじゃなきゃ、今を楽しめないし、後悔する。




    そのために、色々なことを調整し、なんとかそうできる状況を作っている最中。








    いい出会いもたくさんありました。



    もちろん、私に会いに来てくれるMちゃん、フェチさんとの出会いもそう。




    まだお会いしたことがなくても、色々なところで言葉を交わしている方々も。







    尊敬できる方もできた。



    負けたくない人もいる。






    だから、総じて私の2013は良い年だったのだと思う。








    そして、2014が楽しみだ。





    きっと、もっともっと素敵な年になる予定だから。


    いや、絶対にそうすると言っておこう(笑)









    ブログを読んで下さっている方々へ。



    いつもありがとうございます。
    私のブログはとりとめもない形で進んでいくものが多いように思いますが、それが自然な私なのだと思います。
    思いつくまま、綴っていく。
    そんなスタイルは変わることはありませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです。


    初めて会いに来てくださった方が『ブログ読んでます』そう言ってくれるのが、一番嬉しい。
    だって、私の一部分を感じた上で私に会いにきてくれるのだから。








    この一年、ありがとうございました。
    そして、これからもよろしくお願いします。





            Fetishi-SM 椿 
                 










    椿女王

















    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:00 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんばんは。

      そうですね。ブレないことが重要。
      でも、いつでも違うなら方向転換できる柔軟性も必要。
      ブレることはないので、ご安心を。

      いつもコメントありがとう。

      ( 20:54 )

    3. ホワイトマン | -

      椿女王様、あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      仰いできたときは、椿女王様の長い脚で蹴っていただきたいです。

      椿女王様、革パンツは履いたことありますか?

      椿女王様、今年もよろしくお願いします。

      ( 08:50 )

    4. 椿 | -

      ホワイトマンさんへ

      ホワイトマンさん

      明けましておめでとう。
      今年も良い年になるといいですね。

      革のパンツは履いたことありますよ。
      今は持ってないけど。

      ( 23:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース