FC2ブログ


    今日は何をするんだっけ?


    『はい。今日は椿さまに犯していただきます』




    前回、私のペニバンが入りそうになく、悲しそうな顔をしていたキミ。




    ちゃんと覚えていたんだね。
    私も覚えていたよ。




    でも、入るのかな?



    とりあえず、調べてみようね。

    指を一本入れてみる。



    結構これでいっぱいだよ?




    そう伝えると少し悲しそうなキミ。





    だけど、犯して欲しいと言ってしまったから、少しくらい無理してもいいんだよね?



    キツそうなアナルに少し無理矢理気味に二本の指を入れていく。




    ほら。
    やっぱり痛いんじゃないの?



     
    そう思いながらも、ペニバンを入れることにした。



    だって、犯して欲しいんだもんね?






    紅潮させながらも歪む顔
    だけど、嬉しいですと言う声




    そんなキミを見ていたら、テンションが上がってきてキツめについてしまった。




    ほら、やっぱり痛いんでしょう?





    大丈夫です。






    そう言うキミはさながら、好きな男に処女を捧げた女の子。







    次はもう少しゆっくりしっかり教えてあげる。







    本当の良さを。









    自然な私がいいと言ってくれて嬉しかったです。
    またお話も色々したいですね。
    甘いものが好きな私に今回も美味しいスイーツありがとう。







    楽しいひと時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:58 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー


      コメントありがとう。
      私が書いているブログなんだから、どこにコメントもらっても嬉しいよ。

      衣装、リクエストしてね。
      私もコレ好きだから♪

      ( 13:50 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:06 )

    4. 椿 | -

      フジイちゃんへ

      フジイちゃん

      やっぱり少し痛かったのね(笑)
      でも、キミがそれでも満足しているなら良かった。

      キミの希望はわかりました。
      それはご褒美にしましょうね。
      ということは、何かを頑張らなければならないから、覚悟していらっしゃい(笑)

      衣装の件だけど、何枚か用意できると思います。

      コメントよくできました♪
      次回楽しみにしてます。

      ( 12:01 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース