R-1シリーズ アナルバイブ ローター

2013/12/29/12:21  アナル系 画像あり

椿女王 アナルバイブ





私が見た目に一目惚れして買ったオモチャ。


一目惚れしたのはコントローラーの方だけど(笑)



すでに一つ壊れて、二個目。




バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。また、ピストンバイブとしても膣口に負担の掛からない細い柄は、痛みや不快を感じることなく、膣壁が擦れ揺らされるディープオーガズムに必須な条件を満たしてくれます。ピンクローターを筆頭とするクリトリス責めアイテムとしてだけ捉えたとしても、超弱~超強振動やパターン運動など49+1の複数の選択肢が用意され、手元に振動が伝わらず超静音設計などの基本性能含め、専用機以上の能力を持つことは間違いありません。これら機能はアナル刺激に置き換えても同じく言えることで、快感要素である「擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め」そのすべてを押さえるマルチバイブは、男女に熱く支持されるアイテムになることでしょう。




だそうです(笑)




でも、コレ。

確かに使い易いし、使ったコの反応も良い。




使う際にはコントローラーを見せ、『ほら、コレ素敵でしょう?』と言う可能性高し(笑)



そこは、『はい』と素直に言っておくこと。














女王様ランキング参加してます☆
クリックして入場して下さいね♪
女王様データベース



ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓↓↓
椿女王様


椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
関連記事
トラックバックURL

http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/tb.php/452-f334c5b2

◄ prev next ►