FC2ブログ


    SMクラブは初めて。

    知人に『ハマるよ』と言われてのチャレンジ。



    下地はできてる。
    M性感である程度アナルは開発済みらしい。



    さてさて、ではキミの下のお口、見てみようか。


    小さなものから順番に。










    反応がいいから、どれが好きかは一目瞭然。


    だけど、自分で言わせてあげる。

    ほら、どれがいいの?



    キミが選んだ赤いキャンディー
    可愛いけど、キミにとっては可愛くないでしょう?(笑)


    だって、これで何回イったの?




    キミはすでにヘロヘロ。

    ここまで、グッタリも珍しい。




    しかし。

    これで終わるわけはない。


    私のコレ、まだ使ってないのよ?


    そう告げると、『お願いします』と欲張りな答え。




    結果、キミはドライで4回もイった。

    それも、激しくね。



    最後のキミは激しく犯された女の子のようだった。





    満足。









    女の子の気持ちがわかったと言っていたけど、それより帰りは大丈夫だったかな?

    休憩してから帰ります。
    その言葉に、私は逆に安心しました。
    だって、あのまま帰ったら本当にフラフラで心配だったからね。



    楽しいひと時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース