FC2ブログ


    すごくすごく嬉しいことがありました。



    詳細は割愛しますが、


    人は捨てたものではない。



    人は一人で生きているわけではない。



    私はやはり、人を疑うより、信じていたい。



    そんな気分になる出来事でした。



    そして、頑張ろうと。





    色んなことを考えているようで、割と感覚で生きてる私だけど、もっと色んなことをしっかり考えたい。


    やるべきことをしっかりと。





    そして、それは女王である私にも言えること。



    非日常を楽しむための場所であり、女王の人間臭さはいらないと思う方もいるだろう。

    だけど、私は私。
    女王である時もそうでない時も、私は私でしかない。






    ちょっと話がズレてきたかな?

    いや、そんなことはない。





    とにかく、とっても気分のいい私は頑張るぞー!!!という感じなのです。




    熱苦しい?

    だって、熱い女だからね(笑)
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース