2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日、ちょっと食欲が出てきたのでしっかりしたお味のものを食べてみました。




    もともとお料理は好きだし、やはりちゃんと作って食べることが体にもいいと思っています。




    で、今ある食材で何を作ろうかと。


    あまり何かを見て作ることはないので、自分流。




    作っていて思ったこと。




    これってSMと似てるんじゃない?



    その場にあるものでアレンジして何かをする。

    ひらめき?



    もちろん、それはお料理と一緒で基礎がないと厳しいものだけど。


    応用力って大事。



    リアルなプレイから少し離れていても、こうやってSMのことを考えてる私ってやっぱりSM好きなんだなぁ。






    で、肝心のお料理だけど、何かは言いません(笑)
    写真で見てどんな味なのか想像して下さいね♪


    ちなみに、出来栄えはGOODでした♪




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:09 )

    2. 椿 | -

      モンブランさんへ

      モンブランさん

      はじめまして。

      プレイの相談は遠慮なくどうぞ。
      キミの妄想を実現させましょ。

      ( 10:52 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:24 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      コメントありがとう。
      キミのその趣味はもう少し詳しく聞きたいですね。
      作品も見てみたい。

      復帰まで後少し。
      お会いできるといいですね。
      その日を楽しみにしてます。

      ( 23:17 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 06:08 )

    6. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      そうなんですね。
      またお会いできる機会があるといいですね。
      その日を楽しみにしていますよ。

      ( 18:44 )

    7. 荒田ケイショウ | -

      退院おめでとう

      お疲れ様です、大変でしたね(⌒▽⌒)今度会う時は何かスタミナの付く食べ物を作って持って行きます、
      家でゆっくり休んで下さい、復活を楽しみにしてます。

      ( 06:35 )

    8. 椿 | -

      ケイショウさんへ

      ケイショウさん

      ありがとう。
      スタミナのつくものもいいけど、柔らかいプリンとかゼリーとかが嬉しいな(笑)

      キミとはなかなかタイミングが合わないからね。
      次は合えばいいね。

      ( 09:21 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース