FC2ブログ



    拡張好きはセルフ拡張しているタイプも結構いる。


    しかし、自分で自分の手を入れれることは稀なのだ。


    そこはやはり、人の手を借りねば実現はできない。


    私が散々ブログでも書いているせいか、そういったタイプも結構やってくる。


    自分で拡張するのと、人にしてもらうのがどう違うのかを知ることとなるのだ。


    この時、ただの変態なのか、それともやはりマゾなのかで違いは出てくる。


    SMクラブなのに、マゾじゃない人がくるの??そう思われる方もいらっしゃるかもしれないが、来ます(笑)



    それはね、マゾ度は低くともフィストしたいとか、他の何かがしたいと思った時になかなかそれをお願いできるところが少ないということもあるし、やはりお願いするにあたって、経験値が高い人の方が不安材料が少ないということもあるからだと思う。



    と、ここまで書いてきましたが、今回の拡張好き変態はただの変態ではなく、マゾでした(笑)


    これは本人の自己申告ではたぶんマゾですということだったが、私がプレイした感想的には完全にマゾだったってこと。


    このマゾ、拡張の進み具合的には完全にフィストの域に達しており、軽々と私の手を飲みこみ、最終的にはドライまでしっかりと堪能したのだが、その最中に色々と試した結果、私に少々キツく言われても、しっかりと興奮していたのだから、これでマゾじゃないと誰が言えよう。


    ちなみに、フィストは軽く左手の指も入るくらいだったので、電マも入るし、ドライでイキまくりだしたため、フットもしました。


    ただし、フットと言っても、踵まで全部飲みこむわけではない。


    fc2blog_2017102620310289d.jpg



    そこまでできるアナルには私もまだ会ったことがない(笑)



    初めてのフィスト、そしてドライもなんとなく知っていたようだが、はっきりと体感し、さらには人に責められる楽しさも知ったマゾ。


    地方からやってきてくれたので、またいつか再会できればいいなぁと思います。
    だって、セルフだけじゃあ満足できない身体になっているはずだものね(笑)


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20171026203200205.jpg





    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース