FC2ブログ



    マゾにも必ず自分の好きなプレイがあるのは当然のこと。

    自分がマゾだという自覚はあるが、どういうことをされたいのかわかっていないような初心者マゾやさまよっているマゾのことはひとまず今回は置いておく。


    こんなことをして欲しい

    そういう想いをもってマゾはやってくるのが大抵であることは間違いない。


    今回のマゾは拘束が好きだと。

    本当は縄が好きなようだが、痕が残るのが困る状況らしく、痕が残らない方法で拘束をして欲しいという希望だった。



    こういう時は梱包フィルムが大活躍である。


    アナル責め希望の時は胡坐な感じに梱包フィルムでグリグリにしてやるのが私のスタンダード。


    fc2blog_20171014184251038.jpg


    なかなかに入り込みの良いタイプでアナル責めにもフラフラになって帰って行った。


    二度目も同様。


    fc2blog_201710141843030f7.jpg


    付け加えると、このマゾ、エナメルフェチである。


    やはり黒が好きなようだ。


    fc2blog_20171014184657dac.jpg


    二度同じようなスタイルのプレイをすると、だいたいは次も同じような内容にちょっと新しいことを加えてプレイしていくことが多いのだが、このマゾは違った。


    完全にマミーをされて、亀頭責めとペニス責めをお願いします

    もし、途中で射精してしまったらお仕置きとして続行して欲しいです



    へぇー、まぁ他にも好きなことはあるだろうけど、全く聞いてなかったからちょっとびっくり。


    しかし、そう言いながらも、マゾは言ってしまったことを若干後悔するのだ。



    大丈夫だろうか?いや、でもして欲しい。あぁ、でも怖い。


    マゾってなんとも複雑ね(笑)


    そんな気持ちを私に伝えるも、聞いてしまったからにはやろうじゃあないの。


    もう後戻りはできないわよ?


    そもそも完全拘束で亀頭責めって私の好きなプレイの一つでもあるわけだし、得意ともしているのは今だから言えること。

    ヒィヒィ言わせて帰らせてあげるから、覚悟しなさいね(笑)



    fc2blog_20171014184321c00.jpg


    ということで、マゾはもちろんヒィヒィ言って、汗まみれでぐったりしたのだが、結果は3回の無理矢理射精。



    fc2blog_20171014184339591.jpg




    最近あまり書いてなかったが、私は二段階射精と自ら名付けたものがあり、一度目の射精はあまりにもあっけなく、我慢できずにしてしまうのだが、その直後にイってしまったはずなのに速攻でイってしまうという射精方法がある。


    久々にしました(笑)

    必ずできるものではないので、誰にでもしてあげることはできないかもしれないが、これを初めて経験したマゾはちょっとした驚きのようだ。


    どうやってするかは今のところまだまだ企業秘密です(笑)



    何が言いたかったのかというと、同じマゾでも回数を重ねるとして欲しいと思うことが変わっていくこともあるってことです。



    三回分をまとめて書いちゃいました(笑)
    先日お会いしたばかりのこのプレイ、なかなかに楽しくできたので、またしたいと思いますがどうかしら?(笑)
    もちろん、またアナルもガンガンやっていきましょうね!


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20171014184711cdb.jpg

    マゾからペニバンを着けた姿を見たいとお願いされたので、ペニバンをつけたままマミーした私(笑)




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース