FC2ブログ



    に興味があると来た女子。

    自分の周りの女子でに興味があるコはSMバーに行っている、自分も誘われたが、抵抗がある。


    人に見られている前では抵抗があるということらしい。

    そんな彼女はSMクラブという方向を選び、私を選んだ。


    そういったことから色々と聞き、最終的にどのスタイルでを受けるかと聞いてみると裸でということだった。


    ちょっとヒドイことをされるのも興奮すると言っていたので、私はプレイとしてをかけることにした。


    しかし、結果はよくわからなかった。

    私が上手く引き込んでやれなかっただけかもしれないが、終わった後の話を聞いていると、プレイとしてをかけるより体験というような形でしてあげれば良かったのかもしれないなーと。

    と言いつつ、アソコは濡れていたし、やはり興奮はしていたように思う。


    となると、やはり私が上手に引き込んであげることができなかったのかもしれない。


    正解はどこに?

    この正解がわからないからこそ、我々責め手は悩むのかもしれない。


    そんな彼女は一度お問い合わせをくれたことがある。
    タイミングが合わず、再会は果たせなかったが、もう一度と思ってくれたということは不正解でもなかったのかもしれない。

    とにかく、私的にはとても消化不良なプレイだったのです。


    何が言いたいのかというと、そんなこともやっぱりあるということ。

    そして、正解がどこにあるかわからないなりに、いつか正解にたどり着くように、日々やっていくしかないということ。


    頑張ります(笑)







    お元気だろうか?
    またチャンスがあれば、あなたとはお話してみたいと思ってます。
    自分でもはっきりわからないのかもしれないが、きっとその答えを知りたくて行動したはず。
    そこに大したアシストができなかったのだろうというのが、私自身残念なことなのです。
    これ、読んでくれていると嬉しいなーと思いながら書きました。


    いつもの『楽しい一時をありがとう』を何だか書けないパターンで終わりたいと思います。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース