FC2ブログ



    年に数回かなり遠い所から来てくれるマゾ。

    プレイ内容はいつも同じ。

    彼のプレイ内容については書かない約束なので、ここでは触れないが、彼は毎回私にコスチュームを持ってきてくれる。


    初めの頃は私の中でNGなものなどもあったが、もう数年のお付き合いになると、このコの前でだけ着るなら全然ヘーキとなってしまった今、持ってきたものはだいたい着るようになっている。



    彼はそんなコスチュームを着た私をいつも撮影するのだが、先日東京にて再会した時に椿アルバムが2冊目に突入したことを知りました(笑)


    結局、彼は椿フェチなのだ。


    自分で言うのもなんですが(笑)、もうここまできたらそうとしか思えない。


    私に変な恰好をさせ笑っているが、彼はこちらが思う以上にそれを真面目に素敵だと思っているようである(笑っているのは、自分が持ってきたものを私が着ていることに喜びを感じているだけなのだろう)


    ということで、今回は申し訳ないが、3回分まとめての写真アップです。


    彼は割とハイレグとかぴったりしたものが好きなようで、3月にはハイレグ、それに私が前回、前々回と忘れてしまったスパンコールのボディコン。

    fc2blog_2017072720302864a.jpg


    fc2blog_201707272030391d6.jpg


    これ、太っているように見えて嫌だなぁと思ったが、おそらくこの時ちょっと太っていたのだろう(笑)


    まぁやっと着れました。お待たせしました。


    変わった配色のハイレグでこれもお約束の納豆巻き。

    fc2blog_20170727203057241.jpg

    私がいつもお腹を空かせているのではないかという彼の配慮、一度納豆好きと言ってからほぼほぼ用意してくれる。


    5月にはなぜかのセーラー〇ーンみたいなコス(笑)


    fc2blog_20170727203119c43.jpg

    それと、初めて会った時にいただいたままだったヒョウ柄レオパード。


    fc2blog_20170727203132eb5.jpg


    そして先日はナースシリーズで白をいただいた。


    fc2blog_20170727203147c48.jpg


    これで私のナースは黒、ピンク、ゴールド、青、赤、白と6種類になりました。

    黒以外は全て彼からいただいたのだが、本当に重宝しています。


    実際のプレイ内容はいつも同じだが、そこはそこでこれからも少しづつ変化を持たせていきたいと思っているのですが、彼は椿フェチなので、これからも私に様々なコスを着させ(笑)写真を撮るのだろうなぁ。


    それもこれも、こうして数年にわたってお付き合いが続いているからこそ言えること。



    今回はまとめてのアップでごめんね。
    先日は東京にも来てくれてありがとう。
    キミにとっては東京の方が断然近いということもあるだろうけど、今年に入ってすでに4回もお会いできているのも私にはとても嬉しいことです。
    また、先日は私の話も聞いてくれてありがとうね。
    これからも頑張るので、椿フェチとして私を見守ってちょうだいね。

    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース