FC2ブログ


    fc2blog_201707211808357d5.jpg




    思いもかけず、お誕生日プレゼントをいただいた。

    私が所属するフェティシズムのメンバー、凛女王様、麗子女王様、珠稀女王様、いろは女王様、那美女王様、純女王様の連名です。

    今回、私のブログ等をチェックしてくれている方々はアレ?と思われたかもしれない。

    そう、この件については一度アップしているのです。

    ちょっとした手違いにて、間違った内容だったので、一旦消しました。


    今回プレゼントをして下さった女王様方にもとても悪いことをしてしまった、、、
    ごめんなさい。



    私はあまり自分の誕生日だということは言わないし、みな知らない場合が多いのだが、それとは別にこんな風にクラブのメンバーから複数人でという形でしていただいのは初めてだっただけに、やはり嬉しいものだなぁと感謝。


    気づけば、フェティシズムのメンバーも後輩女王様の方が多くなってしまいました。
    それだけ年数が経ってしまったのだなぁと思いつつ、自分がお局様の立ち位置にいることに若干の戸惑いもあったり(笑)


    我々女王という職業は何やら色々と難しく、私から見れば後輩なのだが、マゾから見ればそれぞれの女王様は自分の女王様であり、私が他の女王様のことを後輩扱いして書くことを失礼だと思う場合もあるらしく、、、

    だけどね、よく考えて欲しい。


    人はそれぞれの面を持っている。
    職場での顔、友人達の前での顔、家族としての顔、ほかにも色々な顔があるだろう。
    それは誰にでもあることなので、そういうことからすると、フェティシズムの後輩女王様方は私にとってはやはり後輩なのだ。

    もちろん、プレイをご一緒する時などは対等の立場でプレイをするし、尊重もしているつもりだ。

    しかし、我々が普通に話をする時はやはり普通に職場の先輩と後輩であることに間違いはない。


    そういうことを踏まえたうえで、私の気持ちを。


    同じクラブに所属したからには、頑張って欲しいと私は常に思っている。
    だから時には怒るし、ナメてんの?とブチ切れることもある。

    だけどその分わからないことは教えてあげたいと思っているし、できるだけ多くのプレイを見せてあげたいとも思っている。

    まぁこれも私ごときが何を偉そうにともとれるかもしれないが、それもご容赦願いたい。
    私より経験値の低い私の後輩に対して私が思うことなので。


    とにかく、私はこうるさい先輩であり、みなに気を遣わせているであろうことはわかっています(笑)


    女王という職業をどういうスタンスでしているのかはそれぞれ違うとは思うけれど、私はこの職業を真剣にやっているし、この世界だけで生きているので、そういう私からするとどうしてももっと頑張れよーとか、なんだよそれとか思うことはあり、私の性格からすると黙っていられない。

    だけどそれもこれも同じクラブに所属する可愛い後輩だからこそである。


    なんだかまたとりとめもなく書いてしまっているが、まぁそんな感じなのです。


    だからこそ、今回のプレゼントは本当に嬉しかったです。


    凛女王様、麗子女王様、珠稀女王様、いろは女王様、那美女王様、純女王様
    本当にありがとう。


    お前に言われなくてもやってるわと思うこともあるだろうけど(笑)、愛ですよ、愛(笑)


    私の今の夢は、後輩女王様方が自分の奴隷のところに私を招待してくれることです(笑)


    そんな日がくることを楽しみに待っているのです。


    あぁ、こんなことを私も思うようになったのだなぁと、今これを書きながらしみじみ思う。
    数年前に綺羅さまに言われたことなのだけど、それを同じように思うなんて、、、(笑)


    しかしね、そんなことを言う私ですが、まだまだ私にはのびしろがあるはずなので(笑)、私は私で頑張りますよ!

    ということで、これからもフェティシズムの女王様方共々よろしくお願いします。



    みんな、愛してるよー!



    とこの記事を書いていたら、アンナ女王様がリアルタイムでマイメロのケーキをプレゼントしてくれました!


    fc2blog_20170721180852be6.jpg


    マイメロ好きを知っているとはなかなかスゴイぞ、アンナ女王様。
    彼女は新人女王様なのだが、私的には将来有望株だと密かに思っている。
    これから色んなことを吸収してすくすく成長して欲しい!
    アンナ女王様、ありがとう。
    あなたとは時間的にも色々とお話できる機会があるのが、私的には嬉しく思っています。
    これからもわからないことは何でも聞いてちょうだいね。


    ということで。

    もう一度(笑)

    みんな、愛しているよー!!!





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース