FC2ブログ



    日本語が堪能な異国人マゾ


    彼とのお付き合いも長くなってきたものだ。


    彼は私とをするだけなのだが、彼は彼なりのに対する想いがあり、私にをかけられることによって、普段出せない何かを吐き出している。


    fc2blog_20170716141341170.jpg



    たいていは最終涙するのだが、この時は一切涙を流さなかった。

    ある意味、その時の彼は安定した状態にあったのだろう。



    それはそれでいいことだ。

    その時の状況により、をかけられるということが違った意味を持ってもいい。


    確か彼は気持ちいいと言っていたような気がする。



    fc2blog_20170716141407da1.jpg



    自分と関わるマゾ達のその時の精神状態が全てわかるわけではないが、その断片でも知ることはあるし、それがわかった時は何とかしたいと思うし、良い状態にある時はそれはそれで安心する。



    私はSMを生業としているが、私のもとへやってくるマゾやフェチさん達はそれぞれの利用の仕方を持っているのだと思われる。

    本当に軽くSMプレイを楽しみたいと思う人もいるだろうし、私とのSMにおける関係性を育みたいと思う人もいるだろう。


    そういった様々な利用方法や想いにできるだけ応えたいと思うのだ。


    絶対的に女王である必要もないし、それは相手が決めることなのだろう。


    もちろん、私は女王という職業なので、私自身も女王としてやっていきたい、女王と呼ばれるにふさわしくありたいと思っているが、それは相手が決めること。



    何が言いたいかというと(笑)、とにかく私と相手の間に何かしらの関係が成り立ち、それをお互いが納得しているならそれでいいのではないでしょうかということです(笑)




    また徒然と書いてしまったが、こうして私が綴っていく中から何かを見つけてくれたら嬉しいと思うし、私のことを知っていただければと思うのです。




    話は変わりますが、一度この異国人マゾは緊縛中に貧血状態のようになったことがあり、その時は大変でした。
    寝不足や食事を長い時間とっていないなど、体調によりそういったこともあるので、プレイ前は体調管理をしっかりとするようにと軽く叱ったので、彼はそれからかなり注意するようになり、軽い運動を日々するようになったと言っていました。

    もうそんなことになりたくないからね

    そう言う彼はやはりマゾであり、変態である。

    を受けるために健康を管理しようと思うのだから(笑)



    fc2blog_201707161414353d9.jpg




    そういえば、好きM女ちゃん達も同じ。
    縄を受けるようになってから、自分のスタイルを気にしだしたり、毎日ストレッチをするようになったり。

    不健康にダイエットすることは反対ですが、縄を通して健康になるのは大賛成だし、綺麗になりたいと思うのはいいこと。
    まぁそれも神経質になりすぎて、過剰になってしまうのはよくないけれど。

    M女ちゃん達にありがちな傾向なので、ちょっとここで一言。

    自分の理想はあると思うけれど、相手や周りはそこまであなたをぶさいくだとは思っていない。
    綺麗の価値は人によって様々だし、人は全くあなたが思っていないことに価値を見出していることもある。
    とにかく、まずは自分を受け入れてあげて欲しい。
    自分の良いところを知り、そして自分のダメなところを受け入れる。
    その中で本当にダメなことは少しづつでいいから改善していけばいいのです。


    これ以上書くと、一言とは言えないくなってしまうので(笑)、このあたりで終えておきます。



    異国人マゾへ

    きっと異国から私のブログはチェックしてくれているとは思うが、また日本へ戻ってきたときは縄なわしましょう。
    その時、キミの状態がどうであれ、私はキミを受け入れ、その時に必要であろうと思うことをしたいと思う。
    待ってるわね。


    楽しいひと時をありがとう。


    fc2blog_20170716141456bc6.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース