FC2ブログ



    拘束好きでバキュームベッドをリクエストするマゾは大抵

    縄、バキュームベッドマミフィケーション

    この3点セットになる。


    まぁ、流れもいいしね。

    縄で拘束し、ちょっと放置している間にバキュームベッドを組み立て、そして最後はマミフィケーション


    縄をかけ、ちょっと身体をつついてやりながら言葉を投げかける。


    恥ずかしい姿を鏡に映し、興奮を隠せないマゾ。


    fc2blog_201707091901491cc.jpg



    お前がもしこんなオブジェだったら面白いわね?

    ずっとこのまま立たされ続けて、私の気が向いた時だけ触って遊んでやるの。


    何もできずにそんなことを何回もされてたら、お前、そのうち干からびちゃうんじゃない?


    そんなことを言うと、何やら妄想が膨らみさらに興奮を示す。


    fc2blog_20170709190204d19.jpg



    この時は私の気分が乗ったようで、さらに他の形に縛り直し、遊んでやった。


    匂いが好きと言っていたのだろうか?

    それとも私が勝手にしたのだろうか?(笑)


    fc2blog_201707091902236c7.jpg


    靴を置いて匂いを嗅がせたり、足を持っていって直接嗅がせたり。

    興奮しているようなので問題なし(笑)


    さて、ここからが初体験のバキュームベッド


    今回はふと思いつき、床に設置。



    fc2blog_2017070919024635e.jpg


    場所の兼ね合い上、ベッドに置くことが多いのだが、床というのもたまにはいいものだ。


    吸ったり止めたりしながら、何度も何度も肌に張りつくラバーの感触と圧迫感。

    これに酔いしれているようなので、これでもかってほど何度もしてやる。


    さらに、今回は鏡越しに写真を撮ってみたのだが、私が楽しかったようでたくさん写真を撮っています(笑)



    足でしっかりと口を塞ぎ、呼吸管理。

    苦しんだところで、拘束されているので、逃げることはできないし、魚が跳ねるようにビクビクするしかない。


    fc2blog_20170709190315956.jpg



    頑張った後には足を口に入れてやる。


    fc2blog_2017070919033879d.jpg


    いつも思うのだが、こうしてみると大人の赤ちゃんにしか見えないのよね(笑)



    fc2blog_2017070919035595c.jpg



    その間にたっぷりと身体中を撫でまわすことも忘れない。



    fc2blog_20170709190412946.jpg



    バキュームベッド好きはこの撫でまわしが好きな確率が高い。


    それはきっと、肌を直接撫でまわされることとは少し違うのに、衣服の上からのそれよりしっかりと感じるからだと思われる。

    バキュームベッド特有の感触なのだ。



    そしてお約束とも言えるであろう電マ攻撃。



    fc2blog_201707091904284a2.jpg

    私はバキュームベッドのプレイにおいてそこまで電マは使わないけれど、きっと基本的にはお約束なアイテムなのだと思われる(笑)


    そして、ヘロヘロにされたマゾはこの後、あっという間にグルグル巻きの芋虫にされ、さらに違う拘束感を味わいながら、直接触られる喜びと快楽に翻弄されることになるのだ。



    fc2blog_201707091904468b4.jpg



    拘束好きにはおススメのお試し3点セット。


    流れをおわかりいただいたでしょうか?(笑)

    お試しあれ。



    バキュームベッドが一番反応が良かったと思われるのだけど、実際はどうだったのだろうね?
    また機会があれば教えて下さい。


    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース