FC2ブログ



    何度もお会いしたことのあるマゾはいつも通りの場合か、その時々で色々リクエストしてくるかどっちかに分かれる。


    へたれだが、本当はめちゃめちゃにされてしまいたいという欲望を持っている童貞へたれマゾは必ずストッキングにTバックという。

    初めはそれの意味がよくわからなかったのだが、ガータータイプでストッキングということであり、決してパンストではない。

    だからこそのわざわざなTバックというオーダー。


    私がというか、基本的に我々はTバックしか履かないのを彼は今になっても知らないのだろうか?


    と書きつつ、ここでふと疑問が。


    私はフェティシズムしか知らないのでそう思い込んでいるだけで、よそのクラブの女王様はTバックと言わなかったらフルバックを履いている可能性があるのですか??

    誰か教えてちょうだい(笑)


    まぁ、とにかく童貞へたれマゾはいつも通りなのだ。

    そのスタイルに必ずブーツ。

    これはブーツを履くことによって、少しでも蒸れて欲しいという彼の期待である。

    fc2blog_20170706214541cc0.jpg


    プレイ的には本当はボコボコにされて、人間便器として扱われたいという願望があるのだろうが、そんな勇気もなく、少し打たれ、情けない姿を晒すというもの。


    いつも二回は射精したいですと言うのだが、それすらも本当にできるの?と疑われ、どうせ役立たずなんでしょと罵られる。


    それでも必死にオナニーをさせられる情けないマゾ具合。


    今回はもちょっと違うものを用意してあげた。


    fc2blog_201707062145233d6.jpg


    これ、バラだと思って侮っているとヒドイめに合うやつ(笑)


    いつも通りのスタイルのマゾの場合、もちろんいつも通りなのだが、何かしら新しいこと、もしくは何かしら進化したものをと思う私です。
    それがちゃんとできているのかどうか疑問ではなあるけれど、そういう気持ちを持っていることだけは知ってて欲しいと思います(笑)


    大きい図体なお前だからこそ、マゾとしては情けなくなりたいのかもしれないわね。
    しかし、ある意味まだ童貞というところを見るとお前は筋金入りのマゾと言っていいかもしれない(笑)
    また遊んであげるから、その気になったらいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_2017070621455418e.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース