FC2ブログ



    縄に何を求めるか、それは人それぞれであることは間違いない。

    私のもとへやってきた女子は自身のことをマゾだと思っていないかもしれないし、私自身よくわからない。


    しかし、縄に確実に興味があるからこそ、私のもとへやってくるのだろう。


    初めて来た時に色々と聞いてみたのだが、まず彼女は着衣が好き。

    それはSEXの時もそのようで、そこがなぜなのか聞いてみると


    動物みたいで嫌だから



    生まれたままの姿で本能のままというところに興奮する人もいれば、動物のようになりたくないと思う人もいる。


    興奮のポイントは様々ということの一つの例。


    そして、彼女はAV鑑賞が趣味のようだ。

    そこで興奮するのとはちょっと違うらしいのだが、特にSMの縄をかけられている女性を見ると綺麗だと思うようだ。


    そんなこんなで縄。


    帰っている時になんだかふわふわしていますとお礼メールをくれたことを憶えている。



    そんな彼女だが、時には縄もかけず、私とのお喋りに時間を費やしてくれることもある(笑)

    もうこうなるとただの女子会(笑)


    どんな形でも会いに来てくれるのは嬉しいことであり、SMがやはり人間関係ありきだと思う瞬間である。

    完全に写真を載せてしまうと彼女が特定されてしまうと思うので、かなりのぼかし具合だが(笑)せっかくなので何枚かアップしたいと思います。


    fc2blog_201707062104062c0.jpg

    fc2blog_201707062104186a9.jpg
    M男ちゃんには申し訳ないが、やはり女子はこうして縛ると絵になるよね。
    私のテンションが上がるのも無理はない(笑)
    まぁ、M男ちゃんの場合は違う視点で楽しんでいるので、心配には及ばないわよ。

    fc2blog_20170706210429bb6.jpg

    fc2blog_201707062104397c7.jpg


    いつも飲み物とたばこを持ってきてくれてありがとう。
    いつぞやは女子らしいプレゼントもいただきました。
    先日はお誕生日プレゼントもいただき、本当にいつも何かしらいただいているよね。

    次回は久々に縄なわもしようね。
    あなたに何が向いているのか、私もまだイマイチわかってないけれど、きっと何かがあるはずです。
    それを見つけられたらいいなと思っています。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース