FC2ブログ



    縄好きマゾと綺羅さまの三人で縄まみれな縄遊び。


    綺羅さまの馴染みのマゾだったのだが、もう縄を見るだけでニコニコ(笑)


    とにかくびっしり縄まみれにして欲しいということだったが、やはり縄をかける側が二人いてると早い早い。

    綺羅さま上半身、私下半身といった具合に同時進行である。


    ある程度、かけおわり、身動きができないマゾを綺羅さまが弄んでいる最中に、私はさらに縄をかけていく。


    そんなことをしている間に顔は手ぬぐいまみれ、身体は縄まみれ。


    fc2blog_201706232010111fc.jpg



    これで興奮しているのだから、本当に変態だ。

    fc2blog_20170623201023303.jpg




    ひとしきり遊んだ後は、さらにギチギチ感を求めてマミフィケーション×縄で。


    縄好き、そしてぎっちり拘束好きってことね。

    ついでにいらやしいオモチャも取り付けられ、綺羅さまがマゾに語りかけている間、私はせっせと縄をかける(笑)



    fc2blog_20170623201051d0a.jpg


    見えない、動けない、そんな中、完全におもちゃにされ遊ばれる自身をどう感じているのだろう?



    fc2blog_2017062320110439a.jpg



    綺羅さまと交代で完全にベッドのように乗ってやる。

    もちろん二人同時に乗ってもしたが、綺羅さまが私の上に乗ったので、私はサンドイッチの具材役のように真ん中に挟まれてました(笑)



    fc2blog_2017062320111869f.jpg


    ひとりで仕上げていく拘束はもちろん楽しいけれど、こうして息のあった他者と二人で拘束していくというのはなんとも楽しいものだ。


    fc2blog_201706232011449b2.jpg


    ちょっぴり懐かしく思いながら、このブログを書きました。



    もう随分前のプレイになるけれど、やっとブログにできました。
    縄好きマゾはその時は自身の姿を見ることができないので、ブログ等でしか確認できない。
    見てくれるといいのだけど、、、
    あの時はわざわざ綺羅さまと私に違うお菓子をそれぞれ用意してくれてありがとう。
    気遣いが嬉しかったです。
    またお会いできるといいな!



    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース