FC2ブログ



    ふと考えると、私は案外亀頭責めをオーダーされることが多い。

    それに気づき、亀頭責めのカテゴリーをブログに足してみたが、カテゴリー的にはマミフィケーションの方に分類することが多いようで、亀頭責めのカテゴリー自体はまだ件数は少ない(笑)


    しかし、私のもとへやってくるマゾの大半はネットで検索するとすぐに椿さまが出てきましたと言うのだ。


    亀頭責めが得意な女王

    そう思われているのかもしれない(笑)


    まぁ、それもアリだし、最近思うのは亀頭責めってとにかくひたすら亀頭をいじればいいってものではないのだ。


    これ以上は書かないけれど(笑)、亀頭責めを理解できていない責め手って結構いる気がするのはマゾと喋っていて思うことなのだ。



    初めて会うマゾで亀頭責めを希望する場合、私は今までどんな感じでされてきたのかを聞く。

    だいたいの場合、やはり拘束がセットになるなと思うのだが、その中でもやはりおすすめはマミフィケーションである。

    もちろん、そのマゾの方向性を考えて違う拘束方法をおススメする時もあるのだが、やはり亀頭責めとマミフィケーションはかなり相性が良い。




    この時会ったマゾは前回亀頭責めをしてもらった時、大の字磔だったらしいので、もちろんマミーを提案した。

    顔まで巻かれるのにちょっと怖さがあったようなので、顔出しにする。


    もうこれで全く動けないのは当然であり、どうしたって逃げれはしない。



    fc2blog_20170610221815e6a.jpg


    直立状態なのが良いのだろうね。

    亀頭を責められて、力が入る時にピーンとなると思うのだが、その時に他の拘束方法だとちょっと力の入り方が違うのだと思う。



    いずれにせよ、亀頭責め好き、もしくは亀頭責めをされてみたいマゾにはマミーがおススメなのは間違いない。


    もちろん、マゾではなくとも亀頭責めされたいという人にもおススメですよ(笑)


    芋虫になって、ヒィヒィ言ってみたら、案外スッキリするみたいよ。



    オーソドックスな亀頭責めをしたように思うけれど、いかがだったのだろう?
    また機会があればいらっしゃいね。

    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. 殺されフェチ男 | BWgGc7Fk

      こんなプレイ

      はじめまして。椿女王様。今月、大阪に行く予定があるのですが、素敵な椿女王様に殺されてしまうプレイをお願いしたいです。私的にはぜひ女仕置人になってもらいたいです。卑劣で残忍な法では裁けぬ強盗強姦魔の私を、そんな被害女性の恨みを張らす事を請け負いを正業とする悪党どもには容赦しない素敵な必殺仕置人の椿女王様の手で秘密裏に仕置き、殺されてしまうプレイをお願いしたいです。申し訳ありません。変わった願望ですが宜しくお願いします。

      ( 16:31 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      殺されフェチ男さんへ

      殺されフェチ男さん

      はじめまして。
      コメントありがとう。
      なかなか面白い願望ですね。
      とても楽しそう。
      どうやって殺してあげましょうか?必殺仕置人になりたいです(笑)

      ( 16:48 [Edit] )

    3. 殺されフェチ男 | BWgGc7Fk

      ありがとうございます。

      椿女王様ありがとうございます。えっ!ほんとうですか。ありがたいお言葉。ドン引きされなくて良かったです。(汗)(笑)。必殺仕置人なって頂けるとの事。コスチュームはやはり黒のキャットスーツにブーツが希望です。はい!殺され方!口を塞がれ、金玉を素手で潰されたり、頚を縄で絞め殺されたりしたいですね(汗)。椿女王様の口上もありの殺されたいです。椿女王様の殺し技でも構いません。たくさん殺されたいです。(脂汗)。悪党の私は来週の中日あたりに大阪に向かいます。また日程はご報告頂けます。お店には予約したいと目論んでます。
      こんな悪党を、お仕事宜しくお願いします。

      ( 14:26 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース