FC2ブログ



    人間家具になりたい。

    そういうタイプは割と大人しそうなマゾが多いように思うが、今回のマゾは全く違うタイプだった。



    まず、衣装のリクエストがスーツ


    fc2blog_2017052919295643a.jpg



    これが何を意味しているのかは不明だが、しっかりと肌を隠したスタイルが好きだったように思う。

    そしてボンテージではなく、普通のスタイルが良いようだ。


    そして、家具になりたいというところだが、結局は圧迫好きが高じて人間家具のようだ。


    ということで椅子にしてみるが、これがまたよく喋る(笑)


    家具とは呼べない代物であることは間違いないが、まぁ奴隷でもないし、ただのマゾで座られたいという想いを持っているだけならそれも良しとしよう。


    結局、自分がベッドの端の方に寝そべり、私がそこに横向きに座るというベンチスタイルが一番好きなようだった。


    fc2blog_2017052919304191e.jpg



    これは胸やお腹を圧迫されるのがいいようである。


    一つのプレイをとってもちょっとしたところにマゾそれぞれのこだわりがあり、それはそれで毎回興味深く見ているのだが、それ以外もこちらは提案したりするわけで。


    それが好きなら、これはどぉ?

    そんな感じでこのマゾにも色々と試してはみたが、やはりこのベンチスタイルに勝るものはなかったようだ(笑)



    fc2blog_20170529193109c1c.jpg


    スーツ、これはなかなかいいものね。
    スカートタイプとかも持っていた方がいいかもしれないが、なかなかこれというのがないのでそこが問題。



    あっという間のプレイだったけど、キミのようなタイプにはちょうどいい時間なのではないかしら?
    おすすめは二人同時に座っていただくとかかな。
    機会があれば試してみてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース