FC2ブログ



    お道具は色々欲しい。

    SMのプレイヤーであるならば通常持っているだろうと思われるようなものを持っていないのはやはり恥ずかしいと思うし、変わったものを持っているというのはそれだけでなんだか嬉しい(笑)


    もちろん、お道具は使いこなせなければ何の意味もなく、ただの宝の持ち腐れ。

    何度も何度も使って、やっと本当の使い方がわかったりするし、しばらく使わなかったお道具が気づけばマストアイテムになっていることもある。


    要するにお道具は使う人によって全く違ったものになるということ。


    そう思っている私だが、実は初めてお会いするマゾにはあまりお道具を使わなかったりする。


    もちろん、それがなければどうしようもないというものは使うけれど、そうでない場合はあまりあれもこれもと使うことがないのだ。


    意識してそうなっているわけではない。

    気づけばそんなスタイルになっていたというだけのこと。


    だからお道具は色々欲しいし、常に何か新しい素敵なものはないかと探していたりするけれど、実際お道具はなくともプレイはできるとも思っているということだ。



    と、つらつらとお道具について書いているが、慣れ親しんだマゾとのプレイの時は新たなお道具が良い役割をしてくれたりするもの。


    ちょっと使ってみよ♪


    そんな感じで使うのだが、使った感想なんかもまた面白かったりする。


    今回は低周波好きのラバードールと新しいお道具を試してみた。


    まずは低周波付き電マ。


    fc2blog_201705111823566a3.jpg


    通常はただの電マ。

    しかし、スイッチをひとたび押せば、低周波がビリビリと直撃。


    低周波好きのラバードールでもまぁまぁキツイらしい(笑)


    そして、今このブログを書きながら、もっとこれは使っていこうと思ったりしています(笑)




    そして、ピストンマシーン!


    fc2blog_2017051118241651a.jpg


    fc2blog_20170511182435e26.jpg



    これはオナホをくっつけて機械にしか出せない高速な動きを楽しむものだが、着けるオナホによってかなり使用感は変わりそう。







    他には随分前から持っているけれど、ラバードールは使ったことがなかったようなので、たまにはこんなのもしてやろうと(笑)


    fc2blog_20170511182449107.jpg


    これは希望されるか、こういうのがそこまで好きじゃないコにわざと使うのが面白かったりする。


    例えば、あっという間にイってしまうから嫌だと思っていたりするマゾにあえて使うとなかなか楽しいプレイになったりするのだ。


    しかし、これは充電式なので、たまにしか使わない私はなかなか事前に充電ができていないというのが現実です(まぁまぁ残念な感じよねw)

    ということで、事前にご予約いただける場合はその時に伝えておいてください(笑)




    とにかくお道具は持っているだけでは何の役にも立たないのだが、コレクションのようにそれでも持っていたいという場合もあったり、自分の中ではこれさえあればというマストアイテムもあったり、買ってみたものの全くダメだったボツなものもあったりと様々だが、これからも興味のあるものや、コレクション(笑)したいと思うものについては買ってしまうのだろう。


    たまに違うものを使うと気分転換にもなるしね(お互いにw)




    本当は低周波の他のものも試してみたいと思ったりもするけれど、個人的にしか使えないタイプのものが多いのが辛いところ。
    アナル用のあの低周波は本当に残念な感じだしね?(笑)
    だけどまた相談して新しいものにもチャレンジしたいよね!

    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース