FC2ブログ



    乳首奴隷の話を前回に書いた時、自由を私が奪う理由について書いたのだが、それを受ける側のマゾにとってはどんな意味があるのだろうか?

    前回の記事
    ↓↓↓
    乳首奴隷の調教方法


    もちろん、それぞれのマゾに聞いてみなければ本当のところはわからないのだが、拘束され自由を奪われるのが好きなマゾは多いことはわかっている。



    ・自由を奪われないと逃げてしまう、もしくは我慢ができないから。

    ・自由を奪われることによって自身がマゾであることをさらに感じるから(被虐性)

    ・自由を奪われる、つまり拘束される部位により好みがあり、そこをキュッとされるのが好き(フェチ性が高い)


    今書いている時点で浮かんだのはこれくらいだが、言われれば、そうそうそんなのも聞いたことがあると出てくるのだろうね。


    とにかく、当たり前のことではあるが、自由を奪われることには意味がある。


    いつも私が言っていることだが、様々なマゾと出会ってきたので、様々な性癖を理解することはできる。

    それは経験値であり、色々なケースを見てきたからである。


    しかし、共感してあげることはできない。

    だって、それは仕方がないことだ。私にはマゾとしての部分がないだけではなく、その真逆に位置するのだから。



    ということで、私は共感はできずともより理解できるようにとあれこれ考える。


    乳首奴隷の場合、自由を奪われるということは自身がマゾであると実感することができるからだと思われる。


    fc2blog_2017042820083882f.jpg


    もちろん、乳首奴隷にしてやると言った時、それだけで喜んでいたのだから、間違いなく自由を奪われ支配されたいと思っているのだろう。


    その中でも口枷

    これは舌の自由を奪われ、それでも相手に(この場合は私)こうしろああしろと言われることで支配されている、そしてそれを嬉しくそして興奮しながら受け入れる自分というのがいいのだ。

    いや、『いいのだ』と言い切ることはできないわよね。

    『いいのだろう』と言うべき。


    だって私はそれを乳首奴隷に確かめたわけではないのだから。


    しかし確実に自由を奪われたまま舌を使って足を舐めろと言われた時の方が興奮している。

    もちろん、たまには手で持ちなさいと言われたり、自由に口を動かせる状況も嬉しいのだろう。
    (これもまた私の想像に過ぎないがw)




    というように、私はこうしてあれこれ考えている。

    考えているというよりは想像している?

    ではなぜこうして考えたり想像したりしているのか?


    それはマゾを自分の支配下におくためには、そのマゾのポイントをグッと掴まなきゃいけないから。


    ここで一つ付け加えておくが、完全な専属奴隷となるとまた話は違う。


    その話は今回は割愛する(笑)


    はき違えて欲しくはないのだが、女王様ってなんだかんだ言ってめちゃめちゃマゾに尽くしてますよね的なコメントをする人がいる。

    しかし、私が言っていることはそういうことではなく、私自身のプライドや支配者としての欲求としてそのマゾの心を掴みたいと思うのだから、相手のためにしているとは言い切れないのだ(私が女王という仕事をプロとしてしているということを加味してもね)。



    そのために考えたり努力したりすることは惜しみなくする。

    それは自分のためだから。

    自分が満足するためにはそれをしなければどうにもならないから。


    そして私のその想いや考え方についてきてくれるマゾには、さらに私はなんとかしたいと思う。

    それが私のためであっても、結果としてマゾのためにもなるのだから。


    と言いつつも、人としての私は人としてのマゾには常に感謝しているということも言及しておく。



    お前の口枷を着けている時の顔が好き。
    いつもたいして変わりのないプレイをしているけれど、お前はそれをどう思っているのだろうね?
    ちょっとその辺りも最近気になるところではあります(笑)
    しかし、お前の基本はやはり乳首。
    そこをさらに強化して変態にしていくために、また何か新たなことをしてみたい、そんな風にも思う今日この頃(笑)


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. 乱 | -

      はじめまして

      椿女王様、はじめまして
      バイセクシャルM男の乱と申します

      私の場合は手足の自由を奪われると「もうされるがままになるしかない」という不安でドキドキします
      そしてそのドキドキが不安のドキドキか期待のドキドキかわからなくなり、女王様やS男性様の責めが始まると、もう頭の中が真っ白になって・・・

      それから舌の自由を奪われるのは、確かに被虐感や支配されている感が一気にアップします
      言葉にならない情けない声しか出せない状態で責められると、体がどうしようもなく敏感になってしまいます
      女王様に遊んでいただくときは口枷やボールギャグ、S男性に責められるときは自分や相手の下着を口に押し込まれることが多いです

      ( 01:08 )

    2. オガワ | fBweyL1.

      経験無いけど金蹴りしてほしい

      プレイとしては金蹴り経験ないけどいきなりお願いして大丈夫ですか?
      金蹴りは、自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、蹴る女性にも優越感などを感じてもらえるのでは…と思ってます
      ぜひお願いしたいです

      ( 11:20 [Edit] )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      乱さんへ

      乱さん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      舌の自由を奪う、口の自由を奪うということはとても楽しいことであり、そしてマゾにとってはそこがとても重要なところなのだということを間接的に感じさせることができるので、それも好きなところです。

      口枷、ボールギャグはもちろんのこと、下着やストッキングを押し込むというのも好きですよ。
      まぁ私の下着を押し込むというシチュエーションはなかなかないですが(笑)

      ( 19:03 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      オガワさんへ

      オガワさん

      はじめまして?(だと思う)
      コメントありがとう。

      いきなりお願いしても大丈夫ですよ(笑)
      金蹴りは女性上位、女性と男性の立ち位置が明確に出るプレイですよね。

      男性がどれだけ急所をさらしているのかということをしっかりと教えてあげましょう。

      機会があればいらして下さいね。

      ( 19:06 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース