FC2ブログ



    私のもとへはドライでイってみたいというマゾが結構やってくる。


    私がそういったブログをまぁまぁ書いていることや、フェティシズムの中でもアナルマイスターは少ないからかもしれないが、最近ふと思うことがある。


    ドライでイってみたいというマゾはドライを感じることができてもやはり果てしなくイクのは無理。


    イクイク人形クラスになると、もうダメですとか無理とか言ったところでイキまくるのだが、初めてドライを感じるマゾはそこまでもたないようだ。


    まずはアナルがやはり痛くなるらしい(もちろん、イクイク人形でもあとで痛かったりはするらしいがw)


    まぁそれはね、女性と同じですよ。

    ずっとされてれば痛くなるのも当然といえば当然のこと。


    だから経験値がさほどない場合は痛さが先に立ち、経験値が高い場合は痛さより快楽が先に立つって感じ?(笑)



    ついでにちょっと書いておくが、ドライで今までイケなかったタイプが私のもとでイケた理由はきっと入り込みの差が大きいのではないだろうか。


    もちろん、それまでにどのくらい経験があったかによっても違うだろうし、今までどんな方にどんな風にされてきたかによっても違うのだろうが、雰囲気というのは本当に重要。


    しっかりと入り込めたうえで、アナルが感じ始めるとドライは割と成功しやすいように思うのだ。


    だから、私との相性が良ければ入り込みやすいのだろうなぁと。



    さて、今回のマゾは初めてプレイするコだったのだが、以前イベント関係でちらっと会ったことがあるマゾでした。


    言われなければ思い出せなかったのだが、ちゃんと言ってくれたのでわかりました(笑)


    ということで、初めてお会いするわけではないが、初めてのプレイ。


    そういうのって嬉しいもの。

    だって、私をリアル見た上でプレイに行ってみようと思うってことでしょう?

    それって嬉しい!(笑)


    と脱線したけれど、アナルです。


    フィストがギリギリでそちらで感じることは難しかったのだけれど、指数本とかファッキングマシーンとかでイキまくり(笑)



    fc2blog_20170428170647db9.jpg


    途中からはしっかり、イク時はイクイクと言いなさいとイクイク人形化を図ってみたのだが、これまた入り込みが良く、イクイク人形候補になれるほど。



    fc2blog_2017042817070199f.jpg



    しかしね、最後の方はやはりアナルがついてこず、イケなくなった。


    このマゾは確かドライは経験したことがあったように思うが、それでも連続でイカせまくられたことはなかったようで、痛くなっちゃったのね、きっと。


    まぁ私は初ドライの場合でも痛くなってきましたと言われるまではがっつりとイカせまくる方向を取るので、経験値のさほどないマゾはちゃんと自己申告して下さいね。


    痛いかどうかは言ってくれないとわからないから。


    これをしばらく続けていると、アナルもだんだん強くなり、さらにイキまくれるというわけです。


    ちなみにこのマゾの場合は最終ぼーっとしてしまっていた。

    ドライでイカされまくると体力を使うということも言っておこう(笑)




    また大阪へ来る機会があれば遊びにいらっしゃいね。
    その前にどこかでお会いしたら、ちゃんと声をかけてちょうだい(笑)
    イクイク人形の素質あるわよー(笑)
    機会があれば縄もしたいね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース