FC2ブログ



    fc2blog_20170402200350ccd.jpg


    呼吸管理だけをして欲しいマゾ。

    世間的に言えばかなりマニアックなのだろうね。


    私自身が呼吸管理が好きということもあって、拘束好きマゾ達は呼吸管理に興味があると耳にすることもよくあるが、呼吸管理だけを希望するマゾはやはり数少ない。


    このマゾとは3回目。


    ラバーフェチ呼吸管理が大好きなマゾ。

    今回もまたたくさんグローブを持ってきてくれた。


    fc2blog_201704022000440d4.jpg



    私が普段使っているものに比べるとやはりフィット感はかなりいい。

    はめていて負担が全くないのが素晴らしいし、気持ちいい。


    ところで、ラバーフェチ呼吸管理って関連あるのだろうか?

    ラバーは皮膚呼吸ができないってこともちょっと関係あるようなないような、、、(笑)





    まずは記念撮影。


    fc2blog_20170402200100ebd.jpg


    だけどちょっとだけ遊んでみる。



    fc2blog_20170402200112389.jpg


    呼吸管理の楽しいところは、初めはただ押さえているだけのように見えるが、じーっと待っていると少しづつ苦しそうにしてくるところ。

    この瞬間がたまらないのだ。


    そしてその瞬間を楽しんだあとは、どこでやめてやるかがポイントである。


    まぁ見た目には地味なプレイであるが、二人っきりでこの地味なプレイをするのがなんと楽しいことか。


    フェチマゾの希望で、布団に一緒に寝てる感じの写真撮影(笑)


    fc2blog_2017040220013349c.jpg

    これはフェチ部分としての欲求なのだろう。


    日常にはない光景。

    ラバーを二人で着込み、あえて布団に入って寝るところを想像すると非日常感に興奮するのだろう。




    さて、メインの呼吸管理はビニール袋を使ったものだ。




    被せて少しづつ中の空気が薄くなっていくのをただただ見ている

    顔にビニールを乗せて、呼吸を奪う


    fc2blog_2017040220014990c.jpg



    これは本当に楽しい。

    これは透明のビニール袋でするべき。

    だって顔が見えないなんて楽しさ半減である。


    以前このマゾに教えてもらった、顔にビニール袋を被せ、そのビニールを引きちぎれないように手の自由を奪うというものは、今では私の好きなプレイの一つになっている。


    しかし、当の本人はやはりかなり怖いらしく、あまりやりたがらない。

    それは勢いをもって私が無理矢理するしかないようだ(笑)


    空気がどれだけ大切なものかわかるでしょう?

    空気吸いたい?吸いたいならお願いしてごらん。


    空気をもっとください

    って。


    fc2blog_201704022002230bd.jpg


    最近の私はハンドギャグで呼吸管理をするとき、あえて少しだけ呼吸ができる程度にするのが楽しい。
    なぜって、完全に呼吸ができないのもいいけれど、少しだけ呼吸ができるってその状態が続くと結構苦しいのよね。
    それって長く楽しめるし、本人的には吸わなきゃしんどい、しかし吸うのもしんどいという二重苦だと思うから。

    ふふ、私って地味に陰湿なのかもしれないわね(笑)




    呼吸管理は私の好きなプレイの代表的な一つであると言っても過言ではない。
    もっと呼吸管理の楽しさを教えてあげたいので普及活動に余念はない(笑)

    がっつり呼吸管理をしなくとも、ちょこっとされるのは案外いいかもしれないわよ。



    年始にうまくタイミングが合い良かったです。
    なかなか大阪に来れないとは思うけど、初2度リピートに続き、初3度目のリピートもしていただけたらと思います(笑)


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. k | tHX44QXM

      興奮しました

      改めて見ますと2017年の椿様のsmはじめに参加させていただき
      光栄です。3か月前ですので、そろそろ欲求がたまってきてます。
      早めに都合つけていきたいと思います
      自分から2017年の椿様が始まったことを考えると
      ほんとよかったです、行って。

      ( 21:25 [Edit] )

    2. O62 | Y.RLEoj6

      酸欠になると脳が異常を察知し、身体の中のものを外に出そうとするため、失禁したりすると聞いたことがあります。
      もしそうなら、ラバーの中に自分のおしっこが拡がって行くことになります。一度体験してみたくなりました。

      ( 02:09 [Edit] )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      Kちゃんへ

      Kちゃん

      ブログ早速見てくれたようで良かった。

      後から見るのってなかなかいいものでしょう?
      次はもう少ししっかり写真も撮りたいと思います。

      またお会いできるのを楽しみにしているわね。

      ( 19:23 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      062さんへ

      062さん

      そこまでいこうと思ったら、失神するくらいじゃないとなかなかないのではないかと思うのですが、どうなのだろう?(笑)

      ラバーの中に広がっていくというの経験しようと思ったら持参しなきゃいけないですけどね。

      ( 19:25 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース