FC2ブログ



    やっと去年のブログを一通り書くことができました。


    もちろん、途中からは一プレイ一ブログではなく、中には今年に入ってからのプレイも一緒にして書いたものもあります。


    それにしても、とにかく長かった、、、(笑)


    私がなかなか書けなかったというのもあるけれど、日々プレイをしているとなかなかゆっくり書くことができず、嬉しい悲鳴をあげる状態だったのです。


    思い出すなぁ、、、SMを始めて一年二年の間はプレイが終わればすぐにブログを書くという感じで、どんどんブログが書けたので(笑)、予約投稿が随分先まであったことを。


    今はゆっくりとリアルタイムで書けないので、中には詳細を思い出せないものもあるけれど、それでもこうして日々SMをさせていただけていることを感謝しています。


    今から今年のプレイについてどんどん書いていくつもりなので、変わらずご愛読のほどよろしくお願いしますね(笑)



    私のブログを読んでプレイに来てくれるということが私にとって一番嬉しいことであり、それこそが望んでいること。


    そして、そもそも文字を通した表現というものが子供の頃から好きだった私なので、こうして表現させていただける場があるというのも嬉しいこと。



    そんな私のブログをマゾ諸君以外の方々にも読んでいただいているというのが本当に嬉しい。

    ありがとうございます。




    文章力の問題で私が言いたいことがどこまで表現できているのか、そこは心配なとこでもありますが、これからもしっかりとブログは更新していきます。


    これは私の大切なライフワーク。



    最後に私事を。

    専属奴隷Kに私のブログのチェックをさせているのですが、忙しいとやはり誤字脱字がちょこちょこありまして(笑)

    Kよ、いつもご苦労様。

    お前は私の専属であり主従関係ではあるけれど、それはそれ。
    いつもありがとうね。
    お前にも感謝しています。
    お前はそれ以上に感謝せい!(笑)

    ご褒美に写真を一枚アップしておきます。


    fc2blog_20170402173158a81.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース