FC2ブログ



    初めてお会いするスパンキーマゾはだいたいがブログを見ましたと言ってくれる。

    今回のスパンキー(本当はスイッチらしい)もそうだった。


    すごいなぁと思ったのは、私に飲み物を用意してくれていたのだが、お水と紅茶。



    fc2blog_201703202349052e1.jpg


    このセレクトはブログによく載っているからだと言うので、本当によく見てくれているのだなぁと嬉しく思った。



    さて。


    スパンキングです。


    どんな感じなのか確認すると、叩かれている時は興奮しないらしく、後萌えタイプとのこと。


    それはそれでなかなか興味深い。

    私の知っているスパンキー達は叩いていてもしっかり興奮しているか、ポイントポイントでばーんと興奮しているかのどちらかなので、全く興奮がないタイプは会ったことがなかったのだ。



    そういった情報をもとにプレイ開始。


    しかし、途中でわかったのだ。

    fc2blog_20170320235006d4e.jpg

    おそらくこのスパンキー、SMクラブではそんなにプレイしてこなかったのだろうと。

    もしくはスパンキングの最中にあれやこれやとされることがなかったのかもしれない。


    ちなみに、私はスパンキング自体はがっつりとするタイプではあるけれど、それと同時にあれやこれやとしたがるタイプだ。


    fc2blog_20170320234943f4c.jpg


    割と叩きながらひたすら喋っていたりするし、叩きながら他のこともしちゃったりする(合間とかもね)


    この時は乳首責めを合わせてしていたら、結局勃起しちゃったのだ(笑)


    fc2blog_2017032023502071c.jpg


    ということで自己申告を信じれば、このスパンキー、叩かれながら性的に興奮し、イかさせたのは初めてのことだったのかもしれない。



    叩かれ、そのうえ射精までさせられて、それはそれで楽しいでしょう?(笑)
    いや、絶対楽しいはずだ。
    プレイ後、さらに後萌えしてくれていたら、それはそれでいいのだけど、どーだったのだろう?
    もしこのブログを見ていたら教えて欲しいと思います(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201703202350354f7.jpg

    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース