FC2ブログ



    前回、残念すぎる女王である私の話を書いたレザーフェチマゾとのプレイ。


    本当に残念なことを繰り返しつつも、またやってきてくれるわけなので、私としては名誉挽回といきたいところなのだ。


    ひとまず、私の残念すぎる話はコチラ
    ↓↓↓
    マゾのポイントと残念過ぎる女王の私


    読んでいただければ残念過ぎることは明白ですが、今回は挽回したい!というお話です。


    まずは私がこのレザーフェチマゾに抱いていた印象は


    反応が薄め


    もちろん、それも関係が続くにつれ、少しづつ声を出すようになりと反応は出てきているのだけれど。



    で、挽回したいと思ったプレイの話です。


    まずはしっかりと持参したグローブをはめさせて、、、

    そして縄。

    縄は必須なのだが、思えばずっと後手をしてきた。


    せっかくのグローブだし、今回は後手ではない形がいいのではないかと思い、本人にも確認してみる。

    なぜ確認をするかというと、後手じゃなきゃヤダ!とこだわりがある縄好きマゾが多いから。


    レザーフェチマゾはこだわりがないタイプだった(だったら、ずっと後手をし続けた私はそこも残念なように思うな、、、)


    ということで、腕は前で固定し、自らもグローブの質感だけでなく、視覚的にも楽しめる形にしてみた。


    fc2blog_201703152223268c2.jpg



    そしてもちろん目隠しはしない(これが残念な要因の一つだったからね)


    ここで、初めてしてみたのが、レザーのグローブで顔を撫でまわすということ。


    すると、今まで見たことのないような感じてる顔が、そこにあったのだ。




    あぁ、やっぱり今まで私が引き出してあげられなかっただけなのね。

    本当はそんな風に感じる顔を見せるんだ。




    嬉しさと、自分の今までの残念さをまた感じることにはなったが、それでもひとまず少しは名誉挽回できたのではないだろうか。


    fc2blog_20170315222400966.jpg




    そしてその次の時にはさらに余っているグローブを顔につけてやったりしながら、前回のプレイを踏襲。



    fc2blog_20170315222347db8.jpg


    この時には今までにないほどの勃起時間の長さを叩き出し(今までは膨張→萎えるを繰り返してきた)、今までだと考えられないほどの飛距離を見せたのだ。


    これはやはり興奮の度合いを物語っていると思うのだが、それは私の思い込みだろうか?(笑)


    いやいや、そのまた次のプレイの時も飛距離はさらにすごくびっくりだった。


    fc2blog_201703152224256cc.jpg

    本人にそのことを伝えると、何やら色々と抱えていた問題がなくなり、気分的にスッキリしたからかもしれませんとのことだった。


    もちろん、そういったことも関係しているのだろう。

    しかしだよ、私のプレイが変わったということもあるでしょう?


    ここはYesと言っておくれ(笑)


    だって、絶対変わったもん!


    こうなると、もう何が何でもそーですと言わす勢いになるのでこの辺りでやめておこう(笑)




    こうして名誉挽回できるチャンスがあるのも、またマゾの変化を見てくることができるのも、残念な私の中に何かしらの良さを見出し(笑)、私のもとへやってきてくれるからこそだ。



    いつもありがとう。
    毎回、会話も楽しませていただいているよ。
    次回お会いできるのも楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170315222441058.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース