FC2ブログ



    fc2blog_201703132053100bd.jpg

    もともとは乳首責めのみでプレイをスタートしたマゾ。

    あの時のことはよく憶えている。


    全頭マスクを被らせるととたんにスイッチが入り、そして四つん這いでひたすら言葉責めをしながら乳首だけ責めた。


    その時のプレイが良かったのか、そこからのお付き合いが始まったのだが、意外にもかなりの好奇心の旺盛さ(笑)


    毎回新しい何かを求め、自らリクエストしてくるようになったのだ。


    もちろん、それはそれでいいことだ。

    自分に何が合っているのかを知るべきだし、自分が好きだと思っていること以外に好きなこともあるかもしれないのだから。


    そんな彼がプレイのリクエストをしてきた(これは予約時に毎回のこと)

    内容を見ると、久々の乳首責めメインで洗脳系のプレイがいいと。


    私の言葉責めが洗脳できているのかどうかは別として、初めての時のプレイと同じような感じを希望したのだと思う。


    私自身はそれが合っているとずっと思っていたので、ある意味やっと本来のところへ戻ってきたなという感じ。


    そしてあまりしていなかったアナルも希望。


    本人曰く、あまり良さが分からないと言っていたが、これについてはやってみると案外ピタッとハマったように思う。



    本人にはアナルは一応やってみる程度でと話したが、反応の良さからこの時もしっかりと責め込むことにした。


    なんだかんだと色々してきたが、本筋なプレイの中でアナルが実はいい感じだと知れたのだから、これはこれで良かったのではないだろうか(笑)


    fc2blog_2017031320511720c.jpg


    大好きな咀嚼もじっくりと。

    果物は水分が多くてこれはこれでいい感じだし、しゃりしゃりとした触感や音も楽しめる。


    fc2blog_20170313205130c55.jpg


    fc2blog_201703132051489d0.jpg


    これで本人もやはりそうだとわかったのか、年明けもそういったプレイを希望したので、やはり私が思う方向性に狂いはあまりないのだろう。



    ちなみに、年明けのプレイでは触感が全く違うものを用意するように言ったのだが、その中におにぎりがあった。

    fc2blog_201703132052193fa.jpg



    お米というものはなかなかに咀嚼が大変なのだが、今回は私自身楽しめた。

    しっかりと耳元で噛んでいる音を聞かせてやったり、ある程度噛んだものをさらに与えた後に自身でも噛ませるというのも楽しかった。


    本人に柔らかいものと触感が残っている物をさらに自分で噛むのとどっちが好きかと尋ねたところ、さらに噛むのがいいと言っていたので、それはそれでまた新たな発見になったのではないだろうか。




    先日は久々に顔を見れて良かった。
    だけど、私ったらすっかりと忘れていたことがいくつかあったようで、後になり思い出し反省していたの。
    次回その気ならそのできなかったこともしっかりとやりましょう。
    それはそれで楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201703132052550da.jpg

    変態ネコバージョン、これはなかなか良かったね!
    いつもサプライズで楽しませてくれてありがと。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース