FC2ブログ



    最近、あまり異国人マゾとのプレイについては書かないのだが、このプレイについては書いておこうと思う。


    なぜならば、この異国人マゾ、私のブログの写真を保存していたようで、言葉の代わりに写真を見せて希望を伝えてきたのだ。


    ブログの文字は読めずとも、写真を見ればしたいことは一目瞭然だったのだろう。



    ということで、拘束三昧なプレイとなった。



    本人が持っていた私のプレイ写真と同じようなことをしたのだが、

    まずは縄での拘束。


    fc2blog_20170216215021388.jpg


    これは見た目的に良かったのだろうか?
    とにかく、写真がこれだったので、同じようにしてあげた。


    ちょっと足で遊んでやったりしながらの放置。


    その間に私はバキュームベッドを組み立てる。


    ふとマゾを見ると、放置されているにも関わらず、しっかりと興奮しているのが見て取れる。


    私のプレイ写真を見て興奮していたマゾが、今自分がされていると思うと、そりゃあ興奮するわよね(笑)



    バキュームベッドでは踏んでやったりと足責めメインで。


    fc2blog_20170216215046ab1.jpg


    もちろん唯一開いている口は責めポイント。


    指を咥えさせたり、足で呼吸を止めたり。


    fc2blog_20170216215100e4d.jpg


    それでもマゾの興奮は収まらず(笑)



    そして最後はマミフィケーション



    fc2blog_20170216215119e88.jpg


    ガスマスクももちろんマゾの希望。

    ガスマスクごと巻いてしまうのはなかなか楽しいものだ。


    ちなみに、私のマミーは顔も動かせないのだが、首元はぐりぐり巻かれているわけではないし、必要以上に気道を圧迫しているわけでもないので苦しくなることはない。

    しかし、顔や首は動かせない。

    今まで一人たりとも苦しくなったことはないので大丈夫なのだと思う。

    私が意図的に呼吸を止めなければね(笑)



    そんなこんなで、ガスマスクのあとは私のヒールでマスクをしてやる。


    fc2blog_20170216215140d1d.jpg



    しっかりと匂いを吸い込んだ後は、私の足を直に匂わせてあげるのだが、匂おうとするとピタっと顔に足を乗せられ、苦しめられるというプレイが待っている。


    fc2blog_201702162151585b9.jpg



    頑張ったご褒美に足奉仕をさせてあげました(笑)



    fc2blog_20170216215211ae5.jpg


    しかし、これではまだ終わらないのだ。


    マミーの下半身を崩し、さらに縄で拘束する。


    fc2blog_20170216215226174.jpg



    拘束されては解放され、そしてまた拘束される。


    拘束されていく瞬間もいいのだろうし、しっかりと動けなくなってからもいい。


    そして解放される時の感覚もまたいいらしいわね、拘束好きは。


    その繰り返しとなると、これはもう何度もその感覚を味わえるのだから、拘束好きにはたまらないはずだ。



    私にとってもマゾにとっても拘束三昧。




    Thanks,Max!
    I had a good time.
    I hope to see you again!



    fc2blog_20170216215246287.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース