FC2ブログ



    二年ぶりくらいにお会いしたマゾ


    なかなか状況的に難しくなっていたようだが、こうして元気な顔をまた見れたことが嬉しい。


    相変わらず、おすすめの甘いものを持参してくれる気遣いも私を喜ばせる。



    マゾとしてプレイ的にはこの二年どうだったのかなどとお喋りをしながら、様子を見る。



    女の子として扱われたいマゾ。


    だからと言って女の子になりたいわけではないのだろう(と思う)


    変態としてマゾとして受け身になる上では女の子として扱われるのが好きなのだと思う。



    優しく、そしていやらしく、しかしそこには支配されている、責められているというものがなければいけない。



    二年経った私はどうだった?


    アナルをマ〇コとして扱われ、感じまくりたいというのが願望のお前。


    fc2blog_20170208163847c05.jpg



    今回の反応を見ているとかなり感じることができたのではないかと思うけれど、初めての感覚だったようで、自分でもどこで感じているのかよくわからないと言っていたわね。


    どこで感じているのかはもうあまり問題ではない。
    自分でもよくわからないと言いながらも、あんなに感じている姿を私に晒したのは事実なのだから。


    大好きな咀嚼も本当に与える度に震えながら感じているのがよくわかったわよ。


    fc2blog_20170208163918d1e.jpg
    fc2blog_20170208163931bc3.jpg
    fc2blog_20170208163945f98.jpg


    脳で感じ、身体で感じ、その混じり合ったところで感じるのが一番素敵なことだと思う。



    色々と心配なこともあるようだけれど、そんな心配は無用。


    なかなかお会いできないのは残念ではあるけれど、またそういうことも私が教えてあげましょうね。


    かりんとう饅頭、美味しかったよ。
    また金沢遠征できるように私も頑張るわね。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース