FC2ブログ



    自作のお道具やハーネスを持参するマゾ。


    この秋に久々に再会。



    今回は写真で見てハンブラーを自作してきた。


    この意欲に感心。


    せっかくだから、私のハンブラーと着け比べもしてみようと。



    首枷と手枷が合体した拘束具も自作のもの。


    そこに犬のマスクとアナルに尻尾を着け、変態マゾ犬の出来上がり。


    fc2blog_20170130205731f5a.jpg



    fc2blog_20170130205744cce.jpg



    こうなってくるとペットプレイも楽しいものだ。


    fc2blog_20170130205755b1c.jpg



    余談だが、私はペットプレイをリクエストされることがほとんどない(笑)

    なぜだろう?と考えてみたが、私自身があまり好まないからかもしれない。

    しかしだよ、ここまで変態マゾ犬になれば話は別だ。


    こういうペットプレイは大好き(笑)


    実はこの時動画も撮ったので、どこかでアップしようと思っているのだが、まぁそうなればTwitterが有力だろう。

    乞うご期待。



    そして、また一か月後少し改良がされた自作のお道具を持ってマゾはやってきた。


    この時は犬ではなかったが、貞操帯を着けていたので、そこへさらにハンブラーを投入。


    マゾは貞操帯つけてるのにハンブラーまでと驚いていたが、あるんだもの、着けるに決まっているでしょう?


    そして、アナルで遊ぶ。


    今回は生姜をアナルに塗り込み、さらに中にも入れてみる。


    様子を聞くと、じんわり暖かくなってきたと言う。


    そんなやり取りをしている内にテンションが上がり、アナル責めメインで遊ぶこととなった。


    プレイはその時のテンションで決めるもの。


    その時何が楽しいかが重要なのだ。


    それはまた一か月後に感じることとなる。




    枷をさらに改良して現れたマゾ。


    脚も拘束できるようになっており、完全に動けない形となり、前回楽しかったアナル責めをするつもりでいた。


    どこでどうなったのかは覚えていないけれど(笑)、結局何かでテンションの上がった私はそこから低周波責めに移行することとなった。


    尿道にブジー、玉にはクリップ型のものを装着し、そこに低周波を流す。


    fc2blog_201701302058319f3.jpg


    もちろん、ハンブラーにアナルも。



    fc2blog_2017013020585037b.jpg

    このごちゃごちゃ感がいいわよね(笑)

    この変態マゾにはよく似合う。


    私に怒鳴られ、太ももを叩かれ、さらによい声で鳴く変態マゾ。



    ハンブラーも自らさらに辛くなるように持ち手まで着いていた(笑)

    引っ張ればかなり痛いはず。


    fc2blog_20170130205905438.jpg


    こうして自作のお道具を持ってくるのは大歓迎。

    そういうマゾは意欲的であるし、本当に変態だと思うのだ。

    だって普通に色々考えながら、真面目な顔してお道具を作っているに決まっているのだもの(笑)

    そう考えれば、そんなマゾに対してこちらもさらに変態にしてやろうと思うのは当然のこと。


    さらに、使ってみて改良点をアドバイスすることもできるし、それに従って改良してくるのもまた可愛らしく嬉しくもある。



    そういう意欲的なマゾも増えるといいな(笑)




    今年に入ってまだ顔を見ていないわね。
    前回のようにかなりお久しぶりになる前にはお会いしたいもの(笑)
    ブログがなかなか書けず、3回分をまとめて書いていることはご容赦を。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170130205932e9b.jpg

    ※DIYって普通に使っていたけれど、略語かなにかもさっぱり知らなかった私、、、(笑)
    人ってそんな風にはっきりとも知らず言葉を使いがちよね。
    ということで、ちゃんと調べてみたら、Do It Yourself だった。
    マゾ諸君よ、ご存じだった?私だけか、知らなかったのは(笑)
    ということで、また一つ賢くなれました。
    これもマゾのおかげよねー!(笑)ありがと(≧▽≦)



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース