FC2ブログ



    同じプレイをずっと希望するマゾの場合、私としては気になることがある。


    内容は同じでもいつも全く同じだともちろん飽きるだろうな


    とか


    他のプレイには興味がないのだろうか



    とか



    以前は特にそういうことが気になったものだ。




    以前はというのは、最近ももちろん思ったりもするのだが、以前ほどあまり気にしなくなったということ(笑)



    ということで、ずっと同じオーダーをするマゾ。


    彼の望みは特殊で、それだけが望み。


    未だに彼の裸体は見たことがないし、ひょっとしたら彼に触れたこともないかもしれない。



    そう思うとなかなかにすごいな。


    しかし、彼はいつも私にとても気を遣ってくれる。



    遅めの時間にプレイすることが多いせいか、彼は私が疲れていないかを何度も確認し、ゆっくりして下さいと言う。


    そんな彼に甘えてしまう私ではあるが、その分、彼の望みはしっかりと叶えてやりたいとも思う。



    毎回コスチュームをプレゼントしてくれるのだが、最近の2回はナースシリーズ。


    fc2blog_20170130183452ffc.jpg


    青は私の希望であったが、これはかなり気に入りました。



    fc2blog_201701301835059fa.jpg


    そして赤。


    これはこれでいいかもと。
    自分ではあまり赤はチョイスしないのだが、周りが似合っていると言ってくれるので、そうなのかなー程度に思っているが、これは似合っている気がする(笑)



    しかしそんなことより、私は2回連続他のコスを持って行くのを忘れているのだ。


    一度目は完全に私のミス。
    二度目は彼とお店の意思疎通がちゃんとできていなかった。


    それでも私がしっかりと覚えていれば持って行けたはずだ。


    反省。


    次回はそんなミスをしないようにしたい。



    そして先日のプレイ時に知ったことがあった。


    彼は私に会うために長距離を運転してやってきてくれるのだが、とても疲れている様子だったので、そのことについて言ってみた。



    すると、毎回のようだが、前日にほとんど寝ることができないらしい、、、

    本人曰く、遠足の前の日の子供状態だと。



    そうだったのか、、、


    彼はそこまで私とのプレイを楽しみにしてくれているとは。


    いや、彼が頑張って長距離を運転してくること、もう年単位のお付き合いをしていること、その他諸々を考えればそんなことはわかっていたのだが、寝れないなんて、、、


    しかし、帰り道もプレイを振り返りつつ、次回のことを考えて楽しんでいると聞いたので、本当に嬉しいことだと思うのだ。



    プレイ内容はいつも一緒でも、新鮮な気持ちを持ち続けられるよう、私は私でちょっとした変化を取り入れながらプレイしていきたいと思います。


    今回は10月と今年の初めのプレイの2回分を一緒に書かせていただいたよ。
    いつもありがとうね。
    またお会いできる日を楽しみにしています。



    fc2blog_20170130183659be6.jpg


    fc2blog_20170130183710d59.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース