FC2ブログ



    なかなか毎日ブログを更新できず、気になって仕方がない私です。


    一昨日、昨日と年末らしくフル回転でプレイさせていただき、良いプレイ納めとなりました。


    ここでふとフェティシズムに入店してからの数年を思い出す。


    一年目から年末はやはりそこそこ忙しくさせていただいてはいたが、それは年末だから。


    通常の時はなかなかプレイさせていただけないことも多々あった。




    それが今では、通常の時でも忙しい日は本当に食べる間もなく一日中SMをさせていただけるようになったことを本当に嬉しく、感謝しています。


    マゾ諸君に支持されなければ、私はただの人であり、女王でも何でもない。

    初めはそれがとてもプレッシャーでしんどくも思っていたけれど、ある時気付いたの。


    私は私のままで、とにかく目の前にあることを真剣にやるのみ。


    そうすれば、きっとわかってもらえる。

    そこには理由なき自信があったというのもまた何とも恥ずかしい気もするが、そう思ってたのです。

    もちろん、まだまだな私ではありますが、この数年で私が信じて進んできた方向はあながち間違いではないということは確信が持てる。


    それはここまでプレイ三昧の日々を過ごさせていただけているから。



    もちろん、私はマゾに支持されなければ女王ではないと思っているが、マゾに媚びている訳ではない。
    それではマゾもついてはきてくれまい(笑)



    私は私の信じる道をまっすぐに歩いていくだけ。


    SMはそもそも関係性が重要であり、愛がなければという想いがあるので、マゾを置き去りにしたり、ないがしろにしたりするつもりはないので、そこはご安心を。


    プレイブログも書きたいけれど、この年末年始に書けるかどうか、微妙なところです。




    それが言いたかった(笑)

    毎回ブログを楽しみにしてくれているマゾ諸君、そしてマゾではないが読んでくれている方々。


    しばし退屈させてしまうかもしれないけれど、できるだけ更新しようと思っているので、またチェックしてみて下さい。


    もしくは、読んだことのない昔のブログなんかを見ていただけると幸い。


    それは恥ずかしくもあるけれど、いかに私という女王がブレることなくここまで来たかということをわかってもらえると思うのです。


    ただし、その時その時で、今の私とはまた違った私なので、プレイに対しての考え方や感想が今よりさらに稚拙だとは思うけれど(笑)



    ちなみに、ブログのカテゴリーについてはメインになるもので分けているので、全く違うカテゴリーに興味のあるプレイについて書かれている場合もあると思います。


    ちょこっと書くつもりが長々と。
    私の性格が出てるよねー(笑)



    最後にここ数日の私の写真を何枚かアップしておきます!


    fc2blog_20161230225304501.jpg


    fc2blog_2016123022525113a.jpg


    fc2blog_20161230225534bbd.jpg


    fc2blog_20161230225331d70.jpg


    fc2blog_20161230225320491.jpg



    fc2blog_20161230231331e1e.jpg


    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      新年あけましておめでとうございます

      今年もビシバシとお願いします

      ( 01:45 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      明けましておめでとう。
      返信遅くなったわね。

      今年もよろしくね。
      ビシバシいってあげるから覚悟しておきなさいね。

      ( 19:53 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース