FC2ブログ



    ラバードールとは低周波で遊ぶのが常だと散々ブログにも書いているが、同じような遊びをしていても案外新たな発見はあるものだ。


    それもSMの常だと思うのだが、今回発見したのはコックリング


    たまたま持っていたのだと思う。


    ついでだから着けてみる?


    そんなノリで装着したのだが、ラバードールが言ったのだ。


    これも低周波できるんじゃないですか?


    私の持っているものは挟むタイプなので、ちょっと厳しいと思ったのだが、ここでうまくできる方法を見つけたのだ!


    こういう時って本当にテンションが上がるもので(笑)


    変態って楽しい。


    fc2blog_20161223164752541.jpg



    ということで、コックリングでしっかりと留められた根元とそれに玉にもしっかりと低周波が効いていたようです。


    コックリングの重みと低周波。


    なんて素敵な組み合わせだろう。


    fc2blog_20161223164807c44.jpg



    ちょっと重いので、常に持ち歩くのは厳しいが、これからは使っていこうと思います(笑)



    さて、ひとしきり低周波で遊んだ後、縄がしたくなった私は、ラバードールに椅子に座るように指示をする。


    こうなると、私の一人遊びが開始されることになるのは目に見えており、きっとラバードールももう覚悟するのだろうね(笑)


    ただただ座っているだけなので眠くなるようだ。


    思い出すなぁ。


    ラバードールをバキュームバックに入れてそれをまた蜘蛛の巣のように縄をかけて遊んでいたら、ラバードールはちょっと寝てしまい、それをいいことにさらに縄をかけて遊んでいたら、いきなり目を覚まし、どうしてもをトイレに行きたいと言われ、縄を断念したというそんな思い出があるのだ。


    今回はそういうこともなく、私が疲れ果てて縄はこんなもので終了。



    fc2blog_20161223164840336.jpg


    fc2blog_20161223164850a6a.jpg

    なぜ疲れ果てたのか。


    場所が狭くて、椅子の周りを移動するのが大変だったのだ。

    広さって時に重要なのね、、、



    もちろんここからも低周波で遊びました。

    fc2blog_20161223164924c04.jpg


    いつもゆっくりと時間を取っていただき、感謝。
    なかなか吊りができない環境ですが、また簡易の吊り床も検討するので、手に入った暁にはよろしくです。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161223164912219.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース