FC2ブログ



    少々ご無沙汰でやってきたエナメルフェチマゾ


    彼は私のもとへやってきてから、自身のエナメルフェチをしっかりと自覚したマゾだ。


    マゾという点もそうだろう。


    初めは女王様スタンスを敬遠していたはずだが、もうそこについても全くといっていいほど違和感はないだろうし、自身がやはりマゾであることも自覚しているはずだ。


    そして少しづつ自身の姿もパワーアップしている。


    前回の写真は

    ↓↓↓こちらから

    イクイク人形の作り方


    次はコルセットをと言っていたが、そのとおり自分専用のコルセットを作ってもってきた。

    私が普段オーダーしているところと同じところのものなので、完全にお揃いだ。

    そしてついでにグローブまで作っていた。

    素晴らしい(笑)


    今回はさらにフェティシズムに用意のあるマゾ用のブーツをリクエストしてきたので、もうかなり完全体になったと言えよう。



    しかし、ヒールに慣れていないので、生まれたての小鹿の様になるのは当然のこと。

    あ、生まれたてのエナメル変態人形ってとこか(笑)


    fc2blog_201612212327383c3.jpg




    前回同様、お浣腸から始める。


    fc2blog_20161221232752ebb.jpg


    しっかりと我慢はさせるが、排泄に関しては自然体でさせておく。


    変態人形の場合、まだ排泄行為においてまで私にどうのこうのと言われるのは早いという、これも私の判断である。



    そういう時は普通に会話をするのが私流。


    そして口は動かしているが、隙を見て自撮りなんかもしちゃう(笑)



    fc2blog_20161221232813f61.jpg


    しかし、前回と違うのは排泄を最後までしっかりとさせるということ。

    ここは変態人形の判断ではなく、私が良しとするまでしっかりとさせるのだ。



    fc2blog_201612212328303ea.jpg




    さて、ここからだ。


    前回にも書いたが、エナメル変態人形はイクイク人形予備軍である。


    イクという感覚はすでに掴んでいるが、イクイク人形としてはまだまだ予備軍だ。


    今回はしっかりと『イク』と言葉にして言わせる訓練をすることに。


    言えなければやめるわよ


    そう言いながら、どんどんとイク回数を重ねていく。



    fc2blog_201612212328501e8.jpg



    もうダメ


    やはりそう言うが、これもまたイクイク人形なら必ず言うことである。


    そこからさらに数回イかせたが、その時もしっかりと『イク』と言わせることはやめなかった。


    fc2blog_2016122123290466a.jpg




    次回が楽しみなエナメル変態人形。

    きっと予備軍から正式なイクイク人形になることだろう。



    食べることがおそらく好きなのだろうね。
    おすすめのものを差し入れしてくれるところからしても、そうなのだろうなぁと思われる。
    今回のタルトも美味しかったよ♪
    またしばらく顔を見ていないので、そろそろ元気なところを見せてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161221232918793.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース