FC2ブログ



    元祖イクイク人形はイクイク人形なので、ドライオーガズムを嫌というほど感じまくらせるというプレイスタイルなのはもちろんのことだが、やはり変態ということもあり、ちょっと違うこともたまにはしたいのだ。


    ということで、たまには何かを入れてやろうと、何回か異物挿入もしている。


    もちろん、そういうことをして遊んだあとには結局イクイクが待っているのだが(笑)



    異物挿入は言葉のごとく異物を入れるのだが、入れるものは様々だ。


    以前はビー玉とかスーパーボールとかも入れていたが(とあるマゾにしたことがあるw)、やはり後々のことを考えると食べ物が良いように思う。


    その時出てこない場合もあるし、そういうことを考えると食べ物の方が安心感がある(笑)



    fc2blog_20161221215407285.jpg



    しかも本来口から食べるものを下の口から食べさせるなんて、変態心的にもやはり興奮してしまうのではないか。


    そして入れられた異物が出てしまいそうになるのを、責め手に出さないように指示されるにも関わらず、結局は我慢できずに出してしまう申し訳なさと恥ずかしさ。


    そこがやはりマゾ的な部分だと思う。


    もしくは出せ出せと言われ、必死で出すことを楽しそうに笑われるとかね。



    fc2blog_2016122121542062d.jpg


    非日常と非道徳


    そして羞恥に屈辱感。


    そういったものを味わえるのが異物挿入なのではないだろうか。



    元祖イクイク人形はそうしたことを感じ、そこからさらに私の責めでイキにイキまくることになる。



    面白い写真が撮れました。


    イクイク人形がよく利用するこの場所は鏡が多い。



    fc2blog_20161221215439092.jpg


    特にこの日利用した部屋は天井にも鏡があったので、なかなかに楽しい写真になったように思う。



    fc2blog_201612212207491c2.jpg



    私と元祖イクイク人形の関係性については何度となく触れてきたと思うが、今彼はどうもなかなかにしんどい状況のようだ。

    そういう時にこそ、私が必要だったり、そういう時だからこそ、私には会いに来れなかったり、その時々の心情で変わってくるとは思うが、私は彼になんとか踏ん張るように言っている。


    辛い時にも楽しい時にも、それを受け入れてやれるくらいに私も力をつけたい。
    彼を見ているとそう思うのだ。


    元祖イクイク人形は私の専属人形である。
    そして、マゾである前に人である彼は、私の良き理解者である。


    大丈夫、お前なら必ず乗り越えられる。
    私が言うのだから間違いない。

    だけど、しんどい時はしんどいと言っていいのだよ。
    それを聞いてやるのも私の役割なのだから。


    いつもありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース