FC2ブログ



    バキュームベッドに入ってみたくて関東から来たマゾ。


    普段はプライベートでSMを楽しんでいるマゾである。


    色々とゆっくりとお話をして、彼が持参したお道具なんかも見せてもらう。


    そして、いざバキュームベッド!


    と思ったら、事件が起きた。


    骨組みが一本足りない、、、(汗)


    いや、本当焦った。


    前回使った時に忘れてきたようだ。


    せっかく楽しみ来てくれたのに、申し訳ないと思いながらも、雰囲気だけは体験。


    案外できるものだが、やはり足らない分吸い込みが若干甘い。


    残念過ぎて写真を撮ることすら忘れてしまった。


    マゾよ、ごめん(涙)



    気を取り直して、縄をかける。


    普段は関東在住ということもあり、アルファインでプレイをしているようだ。

    確かに、あのホテルは羨ましい。

    吊りをするにはばっちりだものね。


    逆さ吊りや磔なんかをよくやるらしいので、今回は逆に不安定さを教えてやろう。


    ギチギチに縄をかけられるも、吊られているわけでもなく、どこかに固定されているわけでもない。


    支えがないのに動けない辛さはなかなかのものでしょう?



    fc2blog_20161212172222c22.jpg



    マゾはそれでもソコをしっかりと勃起させ、涎を垂らす。


    必至でバランスを崩さないように立っているだけなのに、興奮しているなんてやはり変態よね。


    そんな遊びを楽しんだ後、マゾのもう一つの希望であるアナル責めを。


    どうもプライベートでのパートナーがアナルはほとんど興味がないらしく、ほとんど経験したことがないようだ。



    アナルを責めやすいように縄をかけなおし、いざ。


    fc2blog_2016121217223915b.jpg



    ちなみに本人はドライに興味津々だったのだが、こればかりはどうなるか予想がつかないもの。


    しかし、変態マゾはラッキーだった。


    しっかりとドライでイクことができ、数回目ともなると、こちらが促してやると『イク』と言えるようにまでなった。


    関東からわざわざ来た甲斐があったというものよね。


    バキュームベッドの件があるので、こちらだけでも満足のいく結果が出てほっとした。

    もともとプロの女王様とのプレイを体験してみたいというのが彼のテーマだったので、これで私のプライドも多少保たれた(笑)




    色々と持ってきてくれたお道具はほとんど使えなかったけれど(ドライで責める続けることを私が選んだから)、綺麗な蝋燭だけは使用。


    fc2blog_20161212172256a84.jpg



    芯が二つあると蝋がたっぷりと落ちていい感じよね。


    アナルイキしながら蝋で責め立てられるのも初めての経験だっただろう。


    またプレイの幅が広がったのではないだろうか。



    ほとんど自分でお道具を揃え、お相手に使っていただくというのが素晴らしい。
    私が大好きなHIRO鞭まで持っているということに驚いた。
    また東京遠征時にお会いできれば、アルファインで楽しくプレイができればいいのにね。

    しかし、バキュームベッドのことは返す返す残念でした。
    ごめんね。
    プロとしてちゃんと確認をしていなかったことを本当に反省しました。
    もうちゃんとできるので、また機会があれば遊びましょう。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201612121723091da.jpg

    色々と差し入れも色々と考えてくれて嬉しかった。
    ロクシタンのバラとチョコレートも素敵なバラの形で食べるのがもったいないほどだったよ(笑)
    サンドイッチもその日中にみなでいただきました♪



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース