FC2ブログ


    変態マゾはコルセットにガーターベルトをつけて待っていた。


    私を待つ間、その姿でいること自体、変態マゾにとっては興奮する一時なのだろう。



    私にその姿のことをどう言われるだろうか?

    この姿を一体どうされてしまうのか?


    妄想しすぎて私がいない間に股間を膨らませている、そんな変態も数知れない。



    好きなことは色々とあったようだが、今回はフィスト尿道拡張をすることにした。


    尿道の拡張はなかなか大変だ。


    アナル拡張に比べるとやはりなかなか厳しい。


    もちろん、痛みを伴うことは否定できない。


    しかし、それでも広げて欲しい。


    こんな小さな穴なのに、こんな太いものを飲みこんだ!そんな風に思いたいのだろう。



    ペニスにピアスを入れているその変態マゾはまず私にそのピアスを散々に引っ張られることになる。


    それで興奮するなんて今まで知らなかったようだ。


    まぁそこは変態脳が刺激され興奮してしまったということだろうが。



    さて拡張である。


    ある程度まで入ったあとは、ゆっくりとじっくりと入り口からちょっと入りにくそうなものをペニスをしっかりと固定しぐりぐりと入れていくしかない。


    この時、完全に勃起していると実は大変。


    案外勃起していないほうが良かったりする。


    痛さにやられたのか、変態マゾのペニスは都合よく萎えたので、そのすきにしっかりと拡張することにした。



    太さ的には小指を入れていく。


    ちなみに、この変態マゾ、口の部分を以前に切って広げ済なので、入り口はちょうどいいサイズなのだ。



    写真を撮りたかったので、ペニスを本人に握らせバランスを取る。


    入っているね(笑)


    fc2blog_20161211220931c36.jpg




    fc2blog_201612112209439e4.jpg





    フィストができるほどにアナルを拡張するだけでは飽き足らず、尿道もガバガバに拡張したいとは欲張りなマゾであるが、私個人としてはそういった欲張りさは好きなので歓迎。

    拡張三昧できるなんて楽しすぎるからね(笑)




    尿道拡張は地味だが、頑張った感はかなり感じられるものだと思うので、興味のあるコはぜひ挑戦してみるべき。



    プレイ後日、お礼の女王様メールをいただいて、嬉しかったよ。
    なかなかすぐには来れないと思うと言っていたけれど、お元気かな?
    またタイミングが合ったら顔を見せてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161211221011536.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース