FC2ブログ



    月に一度くらいのペースで大阪まで遊びに来てくれるハゲマゾ。


    コテコテのマゾという感じではない。


    明るく楽しいフレンドリーなタイプで、自分自身ではマゾではないと言っている。


    呼称として『ハゲマゾ』と呼んでいるが、確かにマゾ度は低めだろう。


    しかし、アナル責めが大好きなのに変わりないし、私に責められることはむしろ喜びであろう(笑)



    このハゲマゾ、口癖がある。



    もう来るんじゃなかったなぁ~、こんなことされたら、また明日も来なきゃいけないじゃない



    そう。

    大阪へ泊りで遊びに来るので、結局翌日も遊びに来てくれるのだ。


    有難いことだ。


    ということで、今回も二日にわたりプレイをしたのだが、一日目と二日目の違いはお浣腸をしたかどうか。


    マゾ度が低いので、お浣腸も被虐感満載な感じではない。


    ちょっと意地悪して我慢させたりもするけれど、全くオラオラ感なく本当に我慢できなくなったらさっさとさせるし、その間も楽しくお喋りしている。


    fc2blog_20161209224823450.jpg




    なんなら私は自撮りとかして遊んでいる(笑)


    fc2blog_20161209224806c17.jpg


    そして二日目


    浣腸無しでアナル責めをしたところ、やはり少し痛いと言うではないか。


    アナル責めのためにお浣腸というプロセスをあまり重要視してこなかった私であるが、今回はちょっとお勉強になった。


    やはりお浣腸はアナルを柔らかくすることができ、割と太いのが入るタイプでない場合はかなり有効である。


    所謂、アナルがほぐれるってやつね。



    今更こんなことを言っている私はどうかと思うが、


    浣腸なんてしなくともアナル責めは問題なくできる!と思っていたし、今でも思ってはいるのだが、


    指一本とかそれくらいのタイプでちょっと痛いと思うことがあるコにはかなり有効な手段であることは間違いないようだ。



    きっとまだまだたいしてわかってないことがあるのだろうね、私(笑)



    まぁ一つ言えるのは、恥ずかしげもなくこういう話ができるほどに図太くなったのは間違いない(笑)



    マゾ度が低いタイプのコとのプレイは色々と意見を言ってくれるので、それはそれでお勉強や参考になることがあり、こちらとしても楽しいうえに助かるという、なんともお得なものなのだ。



    ここから言えるのは、ハゲマゾには基本的にやはりお浣腸は必要ということ!



    この後すでに10、11月ともプレイさせていただいているが、今回はこれ以上まとめるのはやめておきます(笑)
    いつも楽しく遊びに来てくれて感謝しています。
    また元気なお顔を見せてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161209224837989.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース