FC2ブログ


    以前来た人間便器マゾ

    ブログを書いたらそれを読んで翌日にやってきた。


    女王としての私のスタンス ~人間便器編~


    これがその時のブログ。



    さて、そのブログを読んで堪らずやってきた人間便器



    前回ほどの用意はない。


    簡易便器がないのだ。



    ということで、フェティシズムに用意のある簡易便器を使用することとなった。


    相変わらず時間があまりなかったので、用意に集中し、写真を撮ることができず、、、


    これはかなり残念だった。


    しかし、この簡易便器なかなかすぐれものです。


    段ボールでできているので、部分的に切り取り、顔を中につっこむようにすることができる。



    逃げないように梱包フィルムで上半身を拘束し、さらにばたつかせる手は私の足で押さえてやる。



    fc2blog_20161209195304e11.jpg



    前回同様、ヒィヒィと苦痛の声をあげ、それでも容赦なく与えられ続け、フラフラになった人間便器であったが、最後はやはり脳内オーガズムを何度も感じることとなった。



    前回と違うところは私にしがみついてきたことだ。



    fc2blog_2016120919532040d.jpg



    ここで人間便器はただの便器から人間マゾ便器になったわけ。


    どう違うのか?


    ただの排泄処理をさせられるものとしてではなく、マゾとして便器という役割を与えられ、その役割をしっかりと果たし、褒められるという過程を踏んだのだと私は思う。


    きっといつまで経っても、行為中は後悔してしまうのだろうし、強制的に便器にされたいと思うのだろう。


    しかし、前回の一人で恍惚の時を過ごしたのと、今回の私の足にしがみついてきたのとは明らかに違うはずだ。


    だからこその人間便器マゾになったということ。




    ブログ掲載の翌日に来てくれて嬉しかったよ。
    きっとお前が今までしてきた内容とちょっと違う方向にいったのかもとは思うけれど、それはそれでいいのだと思う。
    お前もそう思ったからこそまた来てくれたのだろうし、その時の最後がそれを物語っているのだと私は思っているよ。

    またいらっしゃい。
    お前からのオーダーは変わらずお受けするつもりなので。
    だってお前にはそれが必要なのだから。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース