FC2ブログ



    私の専属である元祖イクイク人形


    初めの頃はフィストをしたり、どちらかというと太めのもをツッコんでいたのだが、気づけばあまり大きなものを入れることはなくなってしまった。


    そもそも、イクイクというだけあって、快楽系なのでその辺りはなんでもいいのだ。

    むしろイカすことが楽しいので、イキやすい方法を取るのみ。



    さて、そんなイクイク人形が前回のプレイ後、10日間ほど食べるとお腹が痛かったと言ってきた。


    プレイが原因かどうかは全くわからないが(たぶん違うような気もするw)、大事をとって今回は激しくするのを控えようと。


    壊れちゃったらこの先遊べなくなるしね、そんなのはつまらなさすぎる。



    そんな流れから、ふと実験してみたくなった。


    いくら以前に比べると太いものを入れなくなったといえど、可愛らしいケツマンコとはわけが違う。


    果たして私の指一本でもいけるのだろうか??(よく考えたら、それをあまりしていなかった気がするし)



    ということで、いざ実験。


    私の指一本。

    そしてそこまで出し入れをしない。


    そんな状態でイクイク人形はどうなったか?


    きっちりとイッた。


    それはね、やはり精神的なものが大きいからだと思うのだ。


    今回初めて『専属』と書いたが、このイクイク人形マゾは完全に私のものである。


    私にされることで感度は上がり、さらにイキまくっていることは間違いない。


    そんな状態なのだから、私の指が一本であれ、特に出し入れの刺激がないであれ、結局感じてしまってイク。



    人間というものは、本当にポテンシャルが高いなぁとこういう時につくづく思う。


    脳内麻薬が大量に放出し、そこに実際の刺激をちょっと与えられただけで、簡単に絶頂を迎えるのだ。



    脳内オーガズムでもあるのだろうね。


    ドライオーガズムの何割かは脳内オーガズムなのだろうと私は思っているのだが、それがどんな割合で成り立っているのかは全くわからない。






    しかし、こうして自分の専属マゾや様々なマゾとプレイすることによって、私は様々なことを知り、そしてまた考え、実践に移すことができるのだ。


    今回も専属イクイク人形で良い実験ができたと思う。




    今回はさらにアナルストッパーとローターを組み合わせて遊んでもみたが、これはこれで良さそう。


    fc2blog_201612052259469fe.jpg



    あ、このストッパー結構大きいんだった、、、(笑)

    やはり、大きめのものは厳しくなってきたといえど、一般的にいうとやはり大きいものは十分飲みこめるイクイク人形でした(笑)



    もう随分前のプレイに思えるでしょう?
    だけど、この時のプレイは色々な意味でなかなか良いものだったように思います。
    最近は割とよくお会いできてるし、嬉しい限り。
    いつも感謝です。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース