FC2ブログ



    fc2blog_20161111202853471.jpg



    拘束好きのマゾ


    縄とマミフィケーションを希望


    そしてアナルを希望したが、ドライは微妙


    いまのがドライだと言われたことはあるが、自分でははっきりとわからないそうな。


    まぁ、それって半分は洗脳みたいなものだから、自分がいまいちわからないと言うのであれば、それはドライじゃなかったんじゃないと答えた私。


    責め手にそう言われたところで、自覚がないようじゃあしょうがない。


    私自身見てみないとわからないしね。


    ということで、まずは縄からスタート。


    ひとまず後手をかける。

    だいたい私は後手をかけながら、このあとのことを考える。


    全頭マスクに後手。

    そして手ぬぐいで口も拘束され、まずは記念撮影。


    fc2blog_20161111202549a50.jpg


    この全頭マスク、ちゃんと見えているのだ。

    自分の恥ずかしい姿を鏡で眺めさせられ、しっかりと興奮しているわね。


    ということで、このまま鏡で見続けさせてやろうと決め、立たせたまま拘束していくことに。


    涎をだらだら垂らし過ぎのそこをティッシュでくるんでやることにしたが、ついでに縄で拘束


    fc2blog_2016111120262503e.jpg

    これでティッシュが取れることもあるまい。


    なんだか楽しくなってきて、結果がコレ。


    fc2blog_20161111202648928.jpg



    うふふ、肉付きの良いマゾはこれだからいいのだ。


    肉が縄に食い込み、なんとも楽しい姿ではないか。


    倒れないように気をつけなさいねと言いながら、この立ったままのハンス・ベルメールを彷彿とさせるような肉の塊マゾにちょっかいをかける私。


    するとどうだ、乳首がかなり感じるのだ。


    これは面白いと、執拗に乳首を責め立てると、肉の塊マゾは乳首イキをしているように思える。


    お前、乳首でイってるでしょう?


    イってるなら、イクと言いなさいよ。


    口枷をしている口でもそもそとイクと言い出すマゾ。


    いいわねぇ、ますますやる気になってきちゃうわよ。



    ウキウキしながら、縄のあとにはマミフィケーションで捕まえ直し、さらには下半身だけ変更し、アナルを散々遊んでやることになった。


    fc2blog_201611112027462a1.jpg



    アナルイキについて懐疑的なマゾであったが、プレイ中はこちらが促すこともなく、イクと言ったので、そのまま乳首に続いてイクイク人形化させた。



    さて、ここからである。

    あれだけ勝手にイクイクと叫び続けたマゾであったが、終わったてからの感想としては、まだドライかどうかよくわからないと言うのだ。


    初めてのパターンだ。


    自分が納得できないならきっとドライじゃなかったのよーなんて初めに言った私だったが、経験値からすると、8割方ドライで決まりだ。


    一応それは伝えたが、本人が納得いかなければどうしようもない。


    しかも、よく考えてみれば、別に本当にドライを感じているのかどうかなんて関係ないなと。


    プレイ中にイクイクと叫び続け(実際、ドライ特有の反応を示していた)、プレイ後はしばらくぐったりと動けなかったという事実だけで私は十分だ。


    だって、あんなに興奮していたのだし、私自身も楽しかったのだからそれで良いのだ。


    お前のあれはドライよ!と押し付ける必要もないだろう(笑)




    ある意味新種なお前。
    プレイが始めるまではとてもおとなしく、こちらの顔もしっかりと見ることもできない。
    しかし、責められ始めると一気に変貌。
    そして、終わった後のリアクション。
    うん、やはり新種だわ(笑)

    ということでとても興味深いプレイでした。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161111202810c57.jpg

    そーいえば、低周波もしたんだった(笑)





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース