FC2ブログ



    毎回私に芋虫にされて弄ばれる。


    本人曰く、自分はSでもありMでもあるらしい。


    しかし、私の前では完全にMになってしまうと。


    そーなのだろう。


    だから私のもとへずっと来ているのよね?



    Sでもあり、Mでもあるタイプは相手によってスイッチするのだろうが、完全にどちらかになるのは難しいのではないだろうか?

    そんなことはないの?


    相手の中にもう片方を少しでも垣間見てしまったら、その時どうなるのだろう?


    それはそれで楽しいのだろうか?(笑)



    とにかく、私に対しては全くS性を出せないらしいけど。




    そんなマゾの楽しみの一つは私には全く持たないS性を密かに感じながらプレイすることだ。


    しかし、私には持てない。


    ならばどうするか?


    他の女王様をお呼びするのだ。


    語弊があってはいけないのだが、これはあくまでもマゾの主観である。


    他の女王様がマゾな部分を出すという話ではない。


    私の後輩女王様方についでに色々とアドバイスを私はするのだが、そういう状況を見て、そしてマゾが勝手に想像して可愛いなぁと思っているのだ。


    私の元へは色々なタイプがやってくるので、そう思うことは否定しないし、自分の頭の中で思っているだけで、それを行動に移したり口に出すわけではないので、それはそれだ。



    それにだね、このマゾは芋虫マゾであるから、動けるわけがないので行動なんてできないし、もし喋ることができたとしても、余計なことを言ったら私にお仕置きされるまでのこと。


    マゾもそれを当然わかっているのだ。


    だから、言えるとすれば


    〇〇ちゃん、助けて~


    それくらいだ(笑)


    私には助けは求めない。


    だって


    椿ちゃんはヒドイ人ですもん


    マゾはそう言っているから(笑)



    ということで、今回は麗子女王様とご一緒した8月と10月のプレイを。



    8月には私に顔はストッキングを被らされ、乳首にはいやらしいオモチャを装着された姿をまず麗子女王様に見られ、恥ずかしくも口を開けさせられ雛鳥のようにパクパクさせられ、さらには足で弄ばれるというプレイ。


    fc2blog_201611111833568f9.jpg


    fc2blog_201611111834184f4.jpg


    fc2blog_2016111118384501c.jpg


    fc2blog_20161111183913eb8.jpg



    10月は執拗に乳首を責められ、助けてとも言えずひたすら耐えさせられるという地味に辛い状況を味わわされ、やっと顔をあけてもらえたと思ったのに、やはり恥ずかしくてあまり見れない。


    fc2blog_20161111183948d0b.jpg


    fc2blog_201611111840146c7.jpg


    fc2blog_20161111184132771.jpg


    それを私に少し離れたところから、しっかり見なさいと言われ続け、結局見れない言えないで私にお仕置きをされるという、どう転んでも結局いじめられちゃうという内容だった。


    fc2blog_20161111184150aff.jpg




    8月のプレイについては、麗子女王様の目線でのブログを書いていただいているようなので、そちらもどうぞ。

    麗子女王様ブログ『麗子の窓』



    しかし、人って面白い。

    自身のM性とS性を両方楽しんじゃおうなんて。

    欲張りよね(笑)


    勝手に麗子女王様の中にひょっとしてなんとかなるかもしれない?!というものを見、そんな自分をまた私に完膚なきまでに弄ばれる。


    よく考えると、他にはいないタイプである。

    面白いので、そのSとMのバランスをこれからも上手にとって欲しいものだ。




    まだアップしていないものでは、那美女王様編もあるので、そちらもまた。


    ちなみに、私の写真がほとんどないのはなぜか?

    それはこの時とばかりに後方にまわり、言葉だけで責め立てながら写真を撮るのが楽しいからである!(笑)

    そして、マゾも私に見られていることできっと興奮しているのだろうから。



    キミの楽しみでもあるだろうけど、いつも皆してお世話になっているよね。
    ありがとう。
    そして私の話をいつも長々と聞いてくれていることにも感謝。
    明日のプレイも楽しみにしているわね(めちゃめちゃタイムリーwww)



    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース