FC2ブログ



    私のもとへ通っているマゾ達はブログを読んでいるのだろうか?

    そんなことをふと思う時がある。


    この間のブログの、、、

    そんな話をしてくると、ブログ読んでいるのだなーと思ったりもするのだが、一回もそんな話が出ないと読んでいるのかどうなのか、その辺りはさっぱりわからないのが現実だ。



    私がブログで乳首奴隷に昇格してやろうと書いた乳首マゾはブログなんて読んでなさそうな感じだったが、自らこの間のブログの、、、と言ってきた。



    まず、ブログを読んでいることにちょっと驚いた私(笑)


    いや、本当に読んでなさそうなタイプなのよ。


    しかし、ちゃんと自分のことが書かれたブログを読んでいるのだと思うとやはり可愛らしいなぁと思うし、


    それ以上に乳首奴隷にしてやろうということに



    ありがとうございます


    そう言うのが、やはりマゾなのだなぁと思ってしまうのだ(当たり前だけどw)



    そんな乳首奴隷の乳首からはかなり血が出にくくなった。


    そうなってくるとご褒美にたまには優しく弄んでやろうなんて思ったりもする。



    強い刺激や強烈な痛みでも興奮してしまうような変態乳首だが、それでもやはり優しく触られるのもそれはそれで気持ちいいものなのだから、なんとも欲張りな乳首だ(笑)





    これからも痛みと快楽を私のその時の気分より与え続けられることになるだろう乳首奴隷だが、今こうしてブログを綴っている時に面白いことを思いついた。



    次回私のもとへやってきた時に試してみたいと思う。

    今までしたことがないことなので、考えるだけでちょっとテンションが上がってきた(笑)




    ということで、乳首奴隷よ、私とっても面白そうなことを思いついたわよ。
    お前の乳首で試してみようと思う。
    何かは気になるところだろうけど、楽しみにしてなさいね!



    楽しい一時をありがとう。


    乳首奴隷だからといって、他のことをしないわけではない(笑)


    fc2blog_2016110621554851a.jpg


    足が好きなので、結構な割合でこんなことをしている。


    fc2blog_20161106215435891.jpg


    fc2blog_20161106215453be6.jpg

    乳首に対する煙草責めもするので、たばこを吸いながらのプレイも多い。


    fc2blog_201611062156035c3.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース