FC2ブログ


    呼吸管理メインのプレイを希望するマゾ。

    これが二度目。


    今回は前回以上にしっかりと呼吸を管理すべく、色々アイテムを使用することに。



    まずはガスマスクで芋虫。


    fc2blog_20161004023329ae2.jpg



    それだけでソコをパンパンに膨らませているのが変態マゾらしいわね。


    これからされることへの期待でもあるわけだ。



    まずは呼吸穴を手で塞ぎ、様子を見る。





    それに飽きたら、さらにそこへビニール袋。



    fc2blog_2016100402350646c.jpg


    ビニール袋が膨らみ、そして縮む。


    その繰り返しをしていると、ふとした瞬間にビニール袋が呼吸穴にはりつく。


    そこからだ。


    私は静かにその様子を見守る。


    必死で息をしようとする芋虫だが、ピタっと張り付いたビニールはびくともせず、だんだんと呼吸ができなくなるのだ。



    苦しくてもがきたいのに、身体はしっかりと芋虫状態に拘束され、もぞもぞと動くことしかできない。


    私が手を差しのべてやらなければ、芋虫マゾはそのうち呼吸が全くできなくなり、息絶えるしかないのだろう。




    散々に弄んだ後は、しっかりと呼吸をさせてやろう。


    ただし、私のお靴からしか呼吸はできない。


    fc2blog_2016100402355690d.jpg



    なかなかにオブジェとしても楽しいものになる。


    こんな人間オブジェを置いておくのもいいかもしれない。


    fc2blog_20161004023613350.jpg



    そんなことを思いながら、芋虫を眺めるのだった。




    さぁ、しっかりと呼吸できたでしょう、だったらまた遊んであげる。


    靴を脱いだ私の足。


    fc2blog_201610040236286ee.jpg



    しかし、エナメルのストッキングを履いているので、それを呼吸穴に置かれるとまた呼吸はできなくなるのだ。


    結局どうしたところで、私に呼吸を奪われることになるってわけ。



    見た目に飽きたので、半分芋虫を解放し、縄で固定。



    fc2blog_201610040236473fe.jpg


    そしてまた呼吸を奪われる。

    その繰り返し。



    本人の希望で、今回は布団圧縮袋にもチャレンジ。



    しかし、このマゾ、必要以上に身体が大きい。


    用意していたタイプだとかなり窮屈そうだ。


    fc2blog_20161004023707555.jpg


    なんと。


    自身でそれを気にして用意してきていた。早く言いなさいよね(笑)


    やはり、余白部分は必要だ。


    さらに身体にぴったりと張り付き、一瞬にしてまた呼吸を奪われることに。



    fc2blog_20161004023723d8e.jpg



    そうして遊んだのち、また芋虫。



    次は呼吸を奪いながら、お前の身体も弄んでやろう。




    私のお尻で呼吸を奪われながら、身体を遊んでいただけるなんて最高じゃない?



    fc2blog_20161004023742300.jpg




    もちろん、お次はマスク無しの状態でビニール袋も被せてあげる。




    そこをさらに手で押さえつけられ、恐怖と興奮の狭間を行き来するマゾ。


    fc2blog_201610040240052ff.jpg


    あぁ、濡れ手ぬぐいもしてみたんだった。



    fc2blog_20161004024023cd4.jpg


    まぁ、これって思ったよりソフトね。


    ということで、たっぷりと180分という枠で呼吸を奪われ続けたマゾでした。



    呼吸管理ってね、地味だけど、とっても楽しいプレイなのだ。





    またお会いできて良かった。
    大阪ではないキミにとってはなかなか来るのも難しいとは思うけれど、またいらっしゃいね。
    次回はアイテムというより、さらにしっかりと呼吸を奪ってあげましょう。



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース